2012年 10月 31日

八ヶ岳トレッキング~北横岳&入笠山  特別編 高原の朝

ご訪問ありがとうございます。^^

当ブログは、私が旅した山の記録&写真で綴る夜中のヒトリゴトです。

山行記録は、諸事情によりランダムに載せていますのでわかりずらいかもしれませんが
右下のタグから山の名前をクリックしていただけると 
同じ山のレポを続けて見ることができますので よろしくお願いいたします…^^
 


☆ただいまUP中の山
     ★北アルプス       白馬岳
     ★富士山         富士山
     ★上州           嵩山
     ★八ヶ岳(周辺)     北横岳&入笠山  硫黄岳 
                   麦草峠→白駒池→高見石→麦草峠 + 吐竜の滝&乙女の滝
                   稲子湯→みどり池(しらびそ小屋)→中山峠→にゅう→白駒池→麦草峠 



☆2012年 山行は サイドバーへ移動しました。


本日2回目の投稿です。
写真がたまりすぎているので ちょっと先を急ぎまーす。^^;



北横岳&入笠山
(前回は コチラ


チャオと一緒の八ヶ岳の旅♪ 特別編? ^^

2日めの朝のお散歩風景です。

2日めもいいお天気♪
泊まったのは 蓼科のワンちゃん連れでも泊まれるコテージ。

周りは白樺の木に囲まれています。

1
e0195587_21564736.jpg


2
e0195587_21583746.jpg


3
e0195587_221484.jpg


これが泊まったコテージです。

広くてなかなかよかったですよ~^^

4
e0195587_222245.jpg


栗が落ちてました。

まだ青い。

5
e0195587_222517.jpg


6
e0195587_224543.jpg


ほんのりと染まりかけ♪

7
e0195587_2241630.jpg


8
e0195587_2254324.jpg


9
e0195587_2265332.jpg


10
e0195587_2271014.jpg


お散歩が終わり、朝ごはんを食べて、今日の目的地 入笠山に向かいます。

11
e0195587_2283310.jpg


八ヶ岳連峰

走る車の後部座席の窓から撮りました。

12
e0195587_22103744.jpg


チャオも外を見てます。

「今日はどこに行くのかなぁ…?」

13
e0195587_2213766.jpg


流し撮り風?! (笑)

14
e0195587_22135794.jpg



次回からチャオ連れ登山、入笠山編が始まりまーす♪


                              続く♪




       今日も見ていただき ありがとうございました~^^

   
        画像をクリックすると 大きくなります♪ 


    
2012. 9 . 16 ( 日)  晴れ PHOTO by kotsubu (OM-D)

by m-kotsubu | 2012-10-31 20:41 | 山歩き | Comments(8)
Commented by pulala-2 at 2012-10-31 21:02
蓼科・・一度も行ったことがありません。憧れます♪
白樺が高原の雰囲気たっぷり・・・いいですね。
コテージも素敵!
車の中のチャオちゃん可愛いですね。
穏やかで楽しく過ごされた様子がつたわってきます♪
Commented by hibikorekouji2 at 2012-10-31 21:10
チャオちゃんと一緒の登山、楽しかったでしょうね^^
我が家のワンは車が苦手なので、何処にも連れて行けません。
車に乗っている間、ずーっと鳴きっ放しなんですよ(トホホ)
チャオちゃんもワクワクの様子♪
私も楽しみにしています^^
Commented by Sippo5655 at 2012-10-31 22:46
チャオちゃんと一緒に。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これはまた素敵な登山となったようですね!!
美味しい空気、素晴らしい景色。
チャオちゃんもごはんが進んだかな!?
白樺がまぶしい、、、!
p☆
Commented by deep_breath38 at 2012-10-31 23:21 x
こんばんは。
蓼科のコテージ、良さそうですね~。
山で泊まると夜中することがないので早寝になって、やけに早く起きたりしますよね(^^ゞ。
2,3,7,10枚目がいいですね~(^^)。
Commented by emi_827 at 2012-11-01 07:56
チャオちゃん、可愛いですね♪
我が家も3歳のトイプー飼ってて、苺って言います。

よくチャオちゃん連れて山へ行かれるんですか?
私は去年それこそ入笠山へ初めて犬連れで行ったんですが・・・
登山道がドロドロで、苺もドロドロになってしまい懲りてしまいました(^^;)
ロープウェー使わず往復頑張って歩いてくれましたが、周囲の方からは終始「あらあら、可愛そうに・・・」と言われてしまいました(汗)
Commented by at 2012-11-01 08:32 x
おはようございます。
八ヶ岳山麓の高原は、子供が小さい頃よく出掛けました。
森の中のコテージもいい雰囲気ですね。久々に週末あた
り、出掛けてみようかなァ…
入笠山のレポも楽しみです。
Commented by asitano_kaze at 2012-11-01 17:47
チャオちゃん連れで泊まれるというのはいいですねぇ。
うちのニャンは病院へ行くとき以外、家から1歩も出たことがないです。
連れ出したいとは思いますが、ニャンはインドア派で家が大好きなようです。、
13、何考えているんでしょうね。可愛いです。
3,10,12,雰囲気ありますねぇ。
Commented by m-kotsubu at 2012-11-01 20:35
コメントいただいた皆様へ♪
こんばんは~
高原のコテージ、昔はよく行ったのですが
今回久しぶりに行きました。
なかなかよかったですよ。
今は、ワン連れで泊まれるところもたくさんあるので嬉しいですね~^^
チャオ連れ登山は初めてです。
がんばって登ってくれましたよ~^^
続きも見てくださいね~
温かいコメント、ありがとうございました♪



<< 秋の北八ヶ岳紀行 (3)  白...      嵩山 (3) 小天狗からの眺め >>