2012年 10月 31日

Mt. Fuji ~にゅう山頂から

e0195587_0113062.jpg


にゅう山頂より



『にゅう』 という、ちょっと風変わりな名前の山の上から 

この日、富士山が綺麗に見えました。


もう雪化粧ですね~^^


ここから富士山が見えるのは ごく稀だそうで、とってもラッキーでした♪



この日は、白駒池はもちろん、北アルプスの槍までも くっきり見えました。

その写真は また後日…^^








9月から八ヶ岳に通い、この日は4度めの八ヶ岳でした。


行ったり来たりを含め、何度も通った覚えのある道から 八ヶ岳連峰が見えて来た時

懐かしさでいっぱいになりました。


また来たよ… そんな感じ。


行きたいな。

あの空が あの山が、あの空気が もう懐かしい。



 

by m-kotsubu | 2012-10-31 00:29 | 山歩き


<< 嵩山 (3) 小天狗からの眺め      硫黄岳 (5)  夏沢峠まで~... >>