2012年 11月 05日

山粧う

e0195587_045411.jpg


e0195587_054323.jpg


e0195587_062986.jpg


奥多摩 川苔山にて


山粧う
  紅葉の頃、山々が鮮やかに彩られるさま。



土曜日、久しぶりに奥多摩へ紅葉トレッキングに行って来ました。

奥多摩の山々は、鮮やかに彩られ、とても美しかった。

奥多摩らしい、落ち着いた雰囲気の山を のんびり堪能してきました。



「紅葉って いろんな色があるんだね。」

ほんと… どれだけの木々が、この美しい風景を創り出しているのだろう。

同じ色はひとつとしてない。


それは 日本の自然が創り出す、美しい光景でした。





e0195587_07377.jpg



山友Tちゃんとの山歩きも そういえば久しぶり。


会わなかった1ヵ月、それぞれの山を経て ちょっとだけ成長した(かな?)私たちの再会でした。


山で流れる穏やかな時間。

辛い登りを登りきった時の清々しさ。


同じ時間を共有すること、同じ景色に感動すること。

そこに流れる時間は やっぱり素敵な時間でした。


のんびりしすぎて、夕方になってしまい 
ヘッドライトで下山…なーんてことになっちゃたりしたけど それもまたいい思い出。
(ホントは明るいうちに下山しなくちゃなんだけど…ね・・^^;)


楽しかったね! ^^

by m-kotsubu | 2012-11-05 00:33 | 山歩き


<< 2012 夏! 富士登山  最...      硫黄岳 (6)  山頂に向かって >>