2012年 11月 19日

北八ヶ岳 雪だより

e0195587_2356172.jpg


e0195587_23561415.jpg


北八ヶ岳 縞枯山より


真っ白な雪。

モノクロの世界。 


雪山の美しさと厳しさ。

そして なによりも、人の暖かさを感じた今回の旅でした…。




白い世界。 たくさんのクリスマスツリー♪

雪山を染める朝日。

急遽泊めていただくことになった山小屋での 美味しいご飯。

消灯時間まで 静かな山小屋でいろいろ話したね。


外はめっちゃ寒かったけど、心の中は とっても暖かかった。






雪の北八ヶ岳から、無事戻りました。

今回の旅は、最初からハプニング続き。


予定していたものと、全く違う旅になってしまいましたが それも素敵な思い出。

一緒に旅したA子ちゃん、ありがとう。^^

楽しかった。


そして、ツイッターにて 雪の状況を教えてくれた高見石小屋の小屋番さん。

突然泊めていただくことになったのに、とっても暖かく迎えてくれた
縞枯山荘のご主人。

そこで出会った優しい人たち。


私たちは たくさんの人たちに助けられて、今回の旅を無事終えることができました。


本当にありがとうございました。


やっぱり人って あったかいね…^^

by m-kotsubu | 2012-11-19 00:25 | 山歩き


<< 嵩山 最終章  下山      紅葉トレッキング in 川苔山... >>