2012年 11月 23日

八ヶ岳トレッキング~北横岳&入笠山  チャオの山デビュー 入笠山編  (3) 山頂到着~^^

ご訪問ありがとうございます。^^

当ブログは、私が旅した山の記録&写真で綴る夜中のヒトリゴトです。

山行記録は、諸事情によりランダムに載せていますのでわかりずらいかもしれませんが
右下のタグから山の名前をクリックしていただけると 
同じ山のレポを続けて見ることができますので よろしくお願いいたします…^^
 


☆ただいまUP中の山
     ★北アルプス       白馬岳
     ★八ヶ岳(周辺)     北横岳&入笠山  硫黄岳 
                   麦草峠→白駒池→高見石→麦草峠 + 吐竜の滝&乙女の滝
                   稲子湯→みどり池(しらびそ小屋)→中山峠→にゅう→白駒池→麦草峠 
     ★奥多摩         川苔山  雲取山



☆2012年 山行は サイドバーへ移動しました。


北横岳&入笠山
(前回は コチラ


真っ青な空の下、チャオと一緒に入笠山登山です。

1
e0195587_19585269.jpg


少し山道を歩きましたが また湿原に戻り、秋の花たちが顔を見せます。

なんの綿毛かな?

2
e0195587_2022056.jpg


光を浴びて綺麗でした。

3
e0195587_2041615.jpg


クルマユリ♪

4
e0195587_2051054.jpg


フシグロセンノウ

5
e0195587_206296.jpg


キキョウ

6
e0195587_2083021.jpg


林の中に真っ赤な実♪ 

7
e0195587_20102127.jpg


ガマズミかな? 緑に映えて綺麗でした。

8
e0195587_20105215.jpg


マツムシソウ

9
e0195587_20142878.jpg


10
e0195587_2015565.jpg


八ヶ岳連峰

11
e0195587_20161817.jpg


湿原は終わり、登山道になります。

12
e0195587_20175925.jpg


13
e0195587_20182779.jpg


トリカブト

光に透けて綺麗です。

14
e0195587_20192066.jpg


15
e0195587_20193421.jpg


16
e0195587_202118100.jpg


17
e0195587_202157100.jpg


可愛いキノコ♪

18
e0195587_20224119.jpg


距離は短かったけど、結構急だった気がします。

なんとなくもうすぐ山頂の雰囲気♪

19
e0195587_20245187.jpg


やった! 到着~^^

20
e0195587_20254976.jpg


綺麗! 八ヶ岳がくっきり! 

21
e0195587_20262864.jpg


チャオ、初登頂~^^

22
e0195587_20271664.jpg



チャオは頑張って登りましたよ♪

晴天だったので、山頂はとっても良い眺め!

次回は 山頂からの絶景を。 ^^


                             続く♪
  


       今日も見ていただき ありがとうございました~^^

   
        画像をクリックすると 大きくなります♪ 


    
2012. 9 . 16 ( 日 ) 晴れ PHOTO by kotsubu (OM-D)

by m-kotsubu | 2012-11-23 19:00 | 山歩き | Comments(7)
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-11-23 19:57
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
チャオちゃん、頑張ったね。☆ъ(*゚ー^)v♪
初登頂なんですね。では!!オメデトウ☆彡(^_^)∠※ PAN!
応援P☆彡×3 &イイネ!
Commented by ten-zaru at 2012-11-23 21:04
kotsubuさん、今晩は。
愛犬と一緒に登山されたんですか。
チャオちゃん見事に登頂、おめでとうございます。
途中大丈夫でしたか?
Commented by Sippo5655 at 2012-11-23 21:53
チャオちゃんと一緒に、登頂。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最高の瞬間だったことでしょうね!
kotsubuさんの笑顔がまた最高です~♪
たくさんの草花や、実、そして綿毛までが
応援していてくれたのですね!
p☆
Commented by deep_breath38 at 2012-11-23 22:28 x
こんばんは。
入笠山って、名前は聞いてたのですが登っtことありませんでした。
湿原とかもあるんですね~。
標高1900あったんですね~、眺めが良さそうで次回が楽しみです。
1,7,9,11,14,21枚目がいいですね~(^^)。
Commented by hibikorekouji2 at 2012-11-24 17:54
チャオちゃんと一緒のお写真、何時もに増して素敵な笑顔だったのかなーなんて思いながら拝見しました。
愛犬と頂上を制覇、お天気にも恵まれ素敵な1日でしたね^^
Commented by soyokaze-1020 at 2012-11-24 19:00
こんばんは♪
晴天に恵まれ、チャオちゃんも山登り犬になりましたね?
チャオちゃん、22枚目、笑っていますねぇ~^^ 山にはまってしまうのかなぁ~?
kotsubuさんの笑顔も素敵です。

Commented by m-kotsubu at 2012-11-24 20:13
コメントいただいた皆様へ♪
お天気がよかったので、山頂からの景色は最高でした。
この山は、湿原もあり花も多いので
それだけでも楽しめますね♪
チャオは、頑張ってましたよ!
楽しかったかは?ですが…(笑)
温かいコメント、ありがとうございました~^^


<< 素敵な瞬間      夜明け前 >>