空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 01日

桐一葉 (きりひとは)

桐一葉 (きりひとは)_e0195587_0484495.jpg


桐一葉 (きりひとは)_e0195587_049540.jpg


桐一葉 (きりひとは)_e0195587_0491980.jpg


桐一葉 (きりひとは)_e0195587_0493852.jpg


雲取山にて


桐の葉・・かどうかわからないけど…^^;

ヒラヒラ舞って、ここに落ちたんだね。



雲取山の紅葉…たくさん撮っているのですが まだまだUPする順番がきません。(笑)


三峯神社への下山道は、しっとりと落ち着いた 

いかにも奧秩父…って感じの紅葉でした。


登ってきたのは奥多摩、下るのは奧秩父。

雰囲気が違って それも面白かった。


奧秩父の山は、渋くて雰囲気あります。 



山で写真を撮るってことは その時の時間の流れを写しとること。


目をつぶると思い出す あの空気感、風の匂い わくわくする気持ち・・・

感動して ちょっとキュンとする気持ち そんな目に見えないものを表現すること。


それは難しいかもしれないけれど たぶん、心を込めればできるかも・・・って思ったりする。


 





山の写真…。

人が写っているほうが 好きな時もあります。


ただの風景写真は、プロにお任せ (笑)


でも、その場にいる人しか撮れない写真が きっとある。


風の匂い、空気感、落ち葉を踏む音・・・なんか 感じてもらえる写真が撮れたらいいな。 ^^

by m-kotsubu | 2012-12-01 01:16 | 山歩き


<< 八ヶ岳トレッキング~北横岳&入...      雪の北八ヶ岳紀行 (1) 予想... >>