空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 07日

夕陽に追われて

夕陽に追われて_e0195587_23321286.jpg


夕陽に追われて_e0195587_23323383.jpg


夕陽に追われて_e0195587_23324792.jpg


雲取山にて


本当は 沈む夕陽を見届けたかったけど

山の陽は 一気に落ちるから

追い立てられるように 下って行った。


山小屋までは 20分。


夕陽との競争だった。


ふと足をとめて見上げると 辺りは優しい色に染まっていた。


いつ見ても、何度見ても 美しいと思う。


山の夕焼けは やっぱり特別。^^





やっと長い長い1週間が終わりました。


私の仕事、この季節はめっちゃ繁盛なのです。(笑)

みんな…体に気を付けて なるべく病院には行かないようにしましょう!


明日は また ストレス解消してきます。^^

ワガママな患者様に優しくするのって かなり疲れる~>< 



ちなみに3枚目の写真は お気に入り♪

by m-kotsubu | 2012-12-07 23:57 | 山歩き


<< 八ヶ岳トレッキング~北横岳&入...      雪の北八ヶ岳紀行 (2) 縞枯... >>