空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 09日

伊豆ヶ岳~♪

伊豆ヶ岳~♪_e0195587_0492527.jpg


伊豆ヶ岳~♪_e0195587_0494680.jpg



今日は…(というか もう昨日ですが…^^;)

奥武蔵の伊豆ヶ岳に行ってきました~^^


伊豆ヶ岳から子の権現へと歩く ロングコース。

約11Km。  長かかった~^^;

低山ながらも 歩きごたえたっぷり~


アップダウンを 何回繰り返しただろう。>< (しかも、登りも下りも結構急)


でも、初冬の澄んだ空気の中、落ち葉を踏み歩く道は 楽しかったな♪


真っ青な空、風の音、木と木が擦れ合い軋む音…。

カラフルな落ち葉、遠くの山々、まだ残る紅葉。


どれも、素敵だったな。


子の権現で 「これからもたくさん山に行けますように…^^」ってお参りして

浅見茶屋で 美味しいうどんを食べた。(ビールもちょっとね! ^^)



たわいないおしゃべり。

次に行く山の計画。

雲取山の思い出話…^^


またまた最後は ヘッドライトだったけど(笑) 


今日も一日ありがとう♪   

by m-kotsubu | 2012-12-09 01:15 | 山歩き


<< 秋の北八ヶ岳紀行 (8)  高...      八ヶ岳トレッキング~北横岳&入... >>