空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 11日

晩秋の雲取山へ (4)  七ツ石小屋まで

ご訪問ありがとうございます。^^

当ブログは、私が旅した山の記録&写真で綴る夜中のヒトリゴトです。

山行記録は、諸事情によりランダムに載せていますのでわかりずらいかもしれませんが
右下のタグから山の名前をクリックしていただけると 
同じ山のレポを続けて見ることができますので よろしくお願いいたします…^^
 


☆ただいまUP中の山
     ★八ヶ岳(周辺)     北横岳&入笠山  硫黄岳 
                   麦草峠→白駒池→高見石→麦草峠 + 吐竜の滝&乙女の滝
                   稲子湯→みどり池(しらびそ小屋)→中山峠→にゅう→白駒池→麦草峠
                   縞枯山 
     ★奥多摩         川苔山  雲取山




☆2012年 山行は サイドバーへ移動しました。


雲取山
(前回は コチラ


美しい富士山に元気をもらい、山頂目指して進みます。

まだ先は長い…^^;

1
晩秋の雲取山へ (4)  七ツ石小屋まで_e0195587_17562618.jpg


ここで分岐。 七ツ石小屋経由の右側の道を行きます。

2
晩秋の雲取山へ (4)  七ツ石小屋まで_e0195587_17564854.jpg


3
晩秋の雲取山へ (4)  七ツ石小屋まで_e0195587_1804040.jpg


黄金色~^^

4
晩秋の雲取山へ (4)  七ツ石小屋まで_e0195587_1805765.jpg


紅。

5
晩秋の雲取山へ (4)  七ツ石小屋まで_e0195587_1821518.jpg


6
晩秋の雲取山へ (4)  七ツ石小屋まで_e0195587_1823484.jpg


奥多摩の紅葉は とっても鮮やか!

綺麗な紅葉が見られるのもこの辺りまでで、ここから上はもうほとんど落葉しています。

7
晩秋の雲取山へ (4)  七ツ石小屋まで_e0195587_1834460.jpg


なんとなく気になる巣箱♪

8
晩秋の雲取山へ (4)  七ツ石小屋まで_e0195587_185196.jpg


9
晩秋の雲取山へ (4)  七ツ石小屋まで_e0195587_185368.jpg


飛行機雲発見!  

かすかに飛行機も写っていました。(わかりますか?)

10
晩秋の雲取山へ (4)  七ツ石小屋まで_e0195587_1865990.jpg
 

七ツ石小屋が見えてきました。

11
晩秋の雲取山へ (4)  七ツ石小屋まで_e0195587_1893099.jpg


ここでちょっと休憩!

12
晩秋の雲取山へ (4)  七ツ石小屋まで_e0195587_18101449.jpg
 

ここからの景色もとっても綺麗!

13
晩秋の雲取山へ (4)  七ツ石小屋まで_e0195587_18121578.jpg


なめこちゃん♪

14
晩秋の雲取山へ (4)  七ツ石小屋まで_e0195587_18125481.jpg


ここからも富士山ばっちり~^^

15
晩秋の雲取山へ (4)  七ツ石小屋まで_e0195587_18164984.jpg


16
晩秋の雲取山へ (4)  七ツ石小屋まで_e0195587_18173311.jpg


17
晩秋の雲取山へ (4)  七ツ石小屋まで_e0195587_18184222.jpg


18
晩秋の雲取山へ (4)  七ツ石小屋まで_e0195587_18185779.jpg



ここまでで、まだ半分くらいかなぁ…。

さすが雲取。 ここから先もまだまだ続きます…^^;

そしてこの先は とっても素晴らしい光景が待っています! ^^


                          続く♪



       今日も見ていただき ありがとうございました~^^

   
        画像をクリックすると 大きくなります♪ 


    
2012. 11 . 10 ( 土) PHOTO by kotsubu (OM-D)

by m-kotsubu | 2012-12-11 19:00 | 山歩き | Comments(7)
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-12-11 19:10
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
紅葉も美しく綺麗ですね。
富士山も綺麗に見えちゃいますね。
最高な登山が出来そうですね。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援♪~ポチッ☆彡×3&イイネ!

いつもご訪問頂きまして°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by Sippo5655 at 2012-12-11 20:59
紅葉がほんと綺麗ですね・・!
登るごとに、木々の様子も変わってくるのでしょうか。
それにしても、山の中にこんな憩いの場所があるなんて
いつか入ってみたいなあ(*^-^*)
富士山も綺麗!!
p☆
Commented by hibikorekouji2 at 2012-12-11 21:25
真っ青な青い空、木々の間から見える青い空。
まだ見たことのない色なのかなー。
Commented by ten-zaru at 2012-12-11 22:14
kotsubuさん、今晩は。
紅葉の山道を登りきると、そこには憧れの富士が…。
そんな小説の書き出しが浮かんできましたよ^^
Commented by m-kotsubu at 2012-12-12 21:35
コメントいただいた皆様へ♪
こんばんは~
雲取山の紅葉も、とっても綺麗でした。
山の木々は、高度によって種類も変わってきますね。
その移り変わりも楽しいです。
富士山も綺麗でしたよ~^^
暖かいコメント、ありがとうございました♪
Commented by 七ツ石小屋番かっきー at 2013-03-14 21:15 x
今更ですが来訪ありがとうございます!!
なめこ載せていただけて嬉しいです!!
また遊びにきてください(^^)
Commented by m-kotsubu at 2013-03-15 21:43
七ツ石小屋番かっきー様♪
うわ! びっくりです。!
よくここが…^^; あのかぶりものしてた小屋番さんですか?(笑)
なめこちゃん、可愛いかったです~
また近いうちに行く予定です♪ 楽しみでーす♪
コメントありがとうございました~^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋の忘れ物      光 >>