空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 12日

願い事

e0195587_23323031.jpg


e0195587_23324371.jpg


e0195587_23325522.jpg


伊豆ヶ岳 子の権現にて


子の権現は 足腰の神様。

人の願い事を見る趣味は あんまりないけど…。


ちらっと見えた
「いつまでも元気で歩けますように」 とか
「ずっと登山ができますように」 とかいう願い事の中に
「早く足を治して 試合に復帰できますように」 という18才の男の子の願い事があった。


なんか…切なくなったな。


私もずっとスポーツしてたし、子どもたちもずっとサッカーやってたから
ケガで思うようにプレーできない辛さはよくわかる。

もう、彼は試合復帰できたかな。

一日も早く 願いが叶うといいな。







 





e0195587_23332225.jpg



私の願い事。


もちろん、『ずっと山に行けますように。』

そう…目の病気がこれ以上進まないで ずっと美しい風景が見れますように…。


…それは、目の神様にたのまなくっちゃかな・・^^;

by m-kotsubu | 2012-12-12 23:51 | 山歩き


<< 冬晴れの日だまり歩き♪ 伊豆ヶ...      秋の北八ヶ岳紀行 Ⅱ(7) 中... >>