空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 16日

高見石小屋のXmas会♪

高見石小屋のXmas会♪_e0195587_23305273.jpg


北八ヶ岳 高見石小屋にて


雪の山から帰って来ました。


高見石小屋のクリスマス会に行って来ました♪

楽しかったなぁ~^^


楽しい山小屋での時間、数々の出会い。

美しい雪山の風景…。


どれもみんな、私の大切な宝物です。


今回一緒に旅したA子ちゃん、T子ちゃん、Oさん。

高見石小屋のオーナー、小屋番の方々

そして 同じ時間を過ごした皆様。


ありがとうございました。 ^^




高見石小屋は 11月に吹雪で行けなかった山小屋。

今回行けて嬉しかったな♪



いつまでも絶えることなく 友達でいよう。

明日の日を夢見て 希望の道を


空を飛ぶ 鳥のように 自由に生きる

今日の日はさようなら 

また会う日まで


                     『今日の日はさようなら』


クリスマス会のラストに みんなで歌った。

なんだかこういう雰囲気って 懐かしくって いいもんだなぁ~って思った。



二度と会えない人もいるかもしれないけど

きっとどこかでまた会えるかもしれない。


だってみんな山が好きで あの場所が好きだと思うから。


また会う日まで…。 ^^


晴天の今日、賽の河原付近から見た 真っ白な南アルプス…(かな?) 本当に綺麗だったな…。


やっぱりやめられない。
 

by m-kotsubu | 2012-12-16 23:58 | 山歩き


<< 八ヶ岳トレッキング~北横岳&入...      雪の北八ヶ岳紀行 (3) 北八... >>