空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 18日

ほんのり朝焼け

ほんのり朝焼け_e0195587_085289.jpg


ほんのり朝焼け_e0195587_09768.jpg


北八ヶ岳 高見石小屋にて



「空が綺麗だよ。」

友達に言われて外に出ると 空がほんのり染まっていました。


今までいくつかの山で、朝焼けを見たけど 

どの朝焼けも やぱっり綺麗だなぁ…って思う。


いつも言ってるけど、永遠がないから美しいんだ…って思う。


この色、この光景は二度と見れないものだから。


だから心に刻みたい…っていつも思いながらシャッターをきる。


朝焼けは 日が昇る直前が一番美しい。






ほんのり朝焼け_e0195587_0194666.jpg



秋に登った高見石からのあの光景が忘れられなくて 

ほんとは高見石から 朝焼けが見たかった。

でも、滑るだろうなぁ…


ドジだから 落ちそうだし…(笑)  


ほんとは登りたくてうずうずしてたけど…。


また行こう。

そしたら絶対、高見石に登って朝焼けを見る。^^

by m-kotsubu | 2012-12-18 00:28 | 山歩き


<< 秋の北八ヶ岳紀行 (9)  麦...      八ヶ岳トレッキング~北横岳&入... >>