空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 19日

朝の光

朝の光_e0195587_0155879.jpg


北八ヶ岳 高見石小屋にて


朝の光が差してきて 雪の上に道を創った…^^


実はこの写真…




トイレを待っている間に撮ったもの(笑)


高見石小屋のトイレは 外にあります。

2階にもあるんだけど、そこは夜間のみ使用可です。(しかも小のみ)


外のトイレは3つあって、朝ご飯のあと行ったのだけど 私の前に男の子?が並んでいました。
(かなり薄着で寒そうだった…^^;)

私は 朝焼けを撮ったそのままの格好だったので、そんなに寒くなかったけど…。


その男の子の前に 私の友達が入ったのだけど
その前にも並んでいたので、みんな3つとも試用中だと思ってました。

(鍵も赤と青が よくわかんなかったんですよね~^^;)


で、何分たっても出てこない…。


私は暇だったので あちこち撮って待っていましたが
たぶん10分くらいは待ってたかなぁ~

あまりにも遅いので「まだですかねぇ?」 と思わず二人で話してしまった(笑)


その声が聞こえたのか 友達が急いで出てきてくれて…

で・・・もしや…と思って 他のところをロックしてみたら…

誰も入ってないじゃーん! ^^;


ちょっとちょっと~ 

私たち、永遠に誰も出てこないトイレに10分も並んでたってこと?

マヌケだ…

(だって 前の人が並んでたら 入ってると思うじゃん!)


そんなわけで、このトイレ待ちの間に撮った写真が 数枚あります。(笑)



そんなことも、良い思い出の山小屋泊まり♪ ^^

by m-kotsubu | 2012-12-19 00:43 | 山歩き


<< 紅葉トレッキング in 川苔山...      秋の北八ヶ岳紀行 (9)  麦... >>