2012年 12月 30日

素敵な出会いに感謝! ^^

e0195587_012632.jpg


e0195587_0141322.jpg


e0195587_0144095.jpg


縞枯山にて


思い出していた。

あの時の冷たく澄んだ山の空気。

真っ白な雪。


そして楽しかった時間。


人と人との出会いは 偶然であり…でもきっと必然なのだと私は思う。


山を歩いた一年間の数々の出会い。

紐解いて行こうと思う。

それはちょっとだけ時間のかかる作業かもしれないけれど

残しておかないと きっと記憶の片隅に押しやられてしまうかもしれないから。


見つけてくれてありがとう…。

またきっとどこかで出会える気がするよ。^^







縞枯山荘で出会ったあの女の子。

きっとそうだよね。 あのエビの尻尾の。

コメントを読んで 懐かしさでいっぱいになって なんだか泣けてきてしまいました。


私たちは ちょっと心配していたんだ。

自分たちのことは棚にあげ。(笑)

 
北横岳には無事登れましたか? ^^



本当に…ありがとう。

来年もたくさん山に登ってくださいね。


そしてまたいつか会いましょう。

きっとまた会える…そう思います。


だってあの日出会えたのは きっと偶然ではないから…^^

by m-kotsubu | 2012-12-30 00:39 | 山歩き


<< Memories of the...      晩秋の雲取山へ (6)  素晴... >>