空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 04日

高見石小屋のXmas会へ♪ (3)  高見石小屋の朝

ご訪問ありがとうございます。^^

当ブログは、私が旅した山の記録&写真で綴る夜中のヒトリゴトです。

山行記録は、諸事情によりランダムに載せていますのでわかりずらいかもしれませんが
右下のタグから山の名前をクリックしていただけると 
同じ山のレポを続けて見ることができますので よろしくお願いいたします…^^

なお、かなり季節はずれの記事もあるかと思いますが
自分自身の記録でもあるので、ご容赦くださいませ。m(_ _)m
 

☆ただいまUP中の山
     ★八ヶ岳(周辺)      麦草峠→白駒池→高見石→麦草峠 + 吐竜の滝&乙女の滝
                    稲子湯→みどり池(しらびそ小屋)→中山峠→にゅう→白駒池→麦草峠
                    縞枯山
                    渋の湯→高見石(高見石小屋)→渋の湯 
     ★奥多摩         川苔山  雲取山
     ★奥武蔵         伊豆ヶ岳
     ★富士山周辺       石割山




渋の湯→高見石(高見石小屋)→渋の湯
(前回は コチラ


楽しかったこの日も、もう去年のことになってしまいました~^^;
早いなぁ・・^^;

クリスマス会から一夜明けた朝、小屋の外に出てみました。

なんだか良いお天気になりそうな、綺麗な朝焼けです。

1
e0195587_23125365.jpg


2
e0195587_2313768.jpg


一度小屋に入って 朝ごはんをいただきました。

洋食の朝ごはん、パンがついてます。
美味しかったです~^^

3
e0195587_2315932.jpg


再び外へ。

高見石…登ってますね~^^
私は滑りそうで登れなかったなぁ… ^^;

4
e0195587_23162768.jpg


この辺りから数枚は、トイレに並んでいる間に撮ったものです(笑)

5
e0195587_23181446.jpg


日が昇り始めました。

6
e0195587_23191046.jpg


前の日が雨だったので、木の雪は溶けちゃっていましたが
先のほうだけ まだ白く染まっています。

7
e0195587_23201992.jpg


光があったて1本の道ができました~^^

8
e0195587_23214723.jpg


9
e0195587_23231814.jpg


10
e0195587_23245539.jpg


光がだんだん強くなっていきます。

11
e0195587_23255843.jpg


山の朝が明けていきます。

12
e0195587_23265481.jpg


オーナーさんと記念撮影♪

13
e0195587_23282735.jpg


こちらは、もう出かける用意が終わって出発する前に 
一緒に行ったみんなとオーナーさんで記念撮影♪

14
e0195587_2330714.jpg


空は雲綺麗な青空!

15
e0195587_23321627.jpg


つららがこんなに~^^

16
e0195587_23323162.jpg


綺麗だなぁ… 真っ青な空と白い木々。

17
e0195587_2334348.jpg



高見石小屋の皆さんにお礼を言って、さぁ、出発です。

お天気はバッチリ!  美しい風景に出会えますように! ^^

  


       今日も見ていただき ありがとうございました~^^

   
        画像をクリックすると 大きくなります♪ 


    
2012. 12 . 16 ( 日 ) 晴れ PHOTO by kotsubu (FT3,OM-D)

by m-kotsubu | 2013-01-04 19:00 | 山歩き


<< 登り初め&初詣 ~景信山~高尾...      冬晴れの日だまり歩き♪ 伊豆ヶ... >>