空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 05日

登り初め&初詣 ~景信山~高尾山 速報♪

e0195587_2333760.jpg


景信山から富士山
e0195587_23331930.jpg



スカイツリー(わかるかな?)
e0195587_23332923.jpg



城山にて プチ新年会?!
e0195587_23334561.jpg




高尾山頂
e0195587_23335897.jpg



薬王院
e0195587_23341115.jpg



e0195587_23343362.jpg



昨日(もう一昨日か…^^;)、歩き初め&初詣に 景信山~高尾山、山友三人と行って来ました~♪
(レポは後日)

久しぶりの高尾。 このコースは3,4回歩いたかな?


混んでる高尾も、裏高尾は空き空き~♪

冬晴れの下、気持ちいい山歩きができました。


富士山やスカイツリーも綺麗に見えました。
相模湖も綺麗だったわ! ^^

景信山でなめこ汁♪

城山では 紅一点ならぬ白一点のSさんが お餅を持ってきてくれて食べました♪ 
美味しかった~ 
やっぱりお正月はお餅だね! 
(男子?? なのに、なんて気が利くんでしょう♪
 次はお鍋、よろしくね~^^)


高尾山も薬王院も、思ったとおり混んでたけど、おみくじは大吉だったし~
(みんな大吉だったから 期間限定大吉しかないんじゃないか??笑)

甘酒飲んで~

夕焼けに追いかけられながら 琵琶滝コースから6号路で下りて来ました。
(のんびりしすぎて やっぱり最後はヘッドライト~笑)


ラストにとろろご飯&お蕎麦食べて…^^


なんだか食べてばっかりの山行だった!(笑)


たくさん笑って たくさんしゃべって いい感じに歩いて終わった一日。

のんびりお山もいいなぁ~^^


今年もみんなでたくさんお山に行けますように♪


今日の仕事はちとしんどかったけど 明日はまた北八ツへ♪

スノーシューデビューしてきます~^^

by m-kotsubu | 2013-01-05 00:12 | 山歩き


<< 秋の北八ヶ岳紀行 (11)  ...      高見石小屋のXmas会へ♪ (... >>