空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 09日

雨のち晴れの石割山 (2)  富士山との遭遇~^^

ご訪問ありがとうございます。^^

当ブログは、私が旅した山の記録&写真で綴る夜中のヒトリゴトです。

山行記録は、諸事情によりランダムに載せていますのでわかりずらいかもしれませんが
右下のタグから山の名前をクリックしていただけると 
同じ山のレポを続けて見ることができますので よろしくお願いいたします…^^

なお、かなり季節はずれの記事もあるかと思いますが
自分自身の記録でもあるので、ご容赦くださいませ。m(_ _)m
 

☆ただいまUP中の山
     ★八ヶ岳(周辺)      麦草峠→白駒池→高見石→麦草峠 + 吐竜の滝&乙女の滝
                    稲子湯→みどり池(しらびそ小屋)→中山峠→にゅう→白駒池→麦草峠
                    縞枯山
                    渋の湯→高見石(高見石小屋)→渋の湯 
     ★奥多摩         雲取山
     ★奥武蔵         伊豆ヶ岳
     ★富士山周辺       石割山



石割山
(前回は コチラ


年末に女子??4人で行った石割山♪

出だしは雨だったのですが 晴れ女パワーで晴れてきました~^^

1
e0195587_2081687.jpg


2
e0195587_209211.jpg


青空が広がり、ガスが凄い速さで流れていきます。

3
e0195587_20105877.jpg


4
e0195587_20111249.jpg


その光景は とても美しく幻想的で、私たちはしばらく立ち止まり見とれてしまいました。

5
e0195587_20115754.jpg


木々の間から、眩しい太陽が♪

6
e0195587_20132752.jpg


7
e0195587_20141348.jpg


雨あがりはキラキラしててとっても綺麗です。

8
e0195587_20143637.jpg


9
e0195587_20154757.jpg


10
e0195587_2016293.jpg


11
e0195587_20172111.jpg


そして…ふと左側を見ると…

あれは もしかして富士山? 

雲に包まれてなんだかアイスクリームみたいだけど(笑) 
まさしくそれは 富士山の姿でした~^^

12
e0195587_20173429.jpg



                          続く♪



       今日も見ていただき ありがとうございました~^^

   
        画像をクリックすると 大きくなります♪ 


    
2012. 12 . 22 ( 土) 雨/晴れ PHOTO by kotsubu (OM-D)

by m-kotsubu | 2013-01-09 19:00 | 山歩き


<< 夕暮れ      メルヘンの世界 >>