空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 11日

冬の青空

e0195587_23294277.jpg


e0195587_23301421.jpg


e0195587_23295667.jpg


11月 三国峠にて


なぜ 山に登るのだろう…。

何回考えても答えはひとつ。


それは 山が好きだから…。



と さっき BSフジでやってた『絶景百名山』で言ってた。

(ちょっと言い回しは違うかもしれないけど…^^;)

上高地の徳本峠(とくごうとうげ)。


録画してあとでゆっくり見るつもりだったから チラ見してたんだけど。

登るにつれて、秋から冬へと季節が変わって行く。

素敵だったな。



特別な理由なんかない。

辛かったり、苦しかったりしても登るのは やっぱり山が好きだから…^^






明日は また、雪山に行ってきます。


大丈夫。 入門レベルだしツアーだし、友達も一緒だし。


ただ…写真はそんなに撮れないかなぁ~^^;


美しい風景を 心に刻んでこれますように…。

by m-kotsubu | 2013-01-11 23:47 | 山歩き


<< 2013 登り初め&初詣~景信...      秋の北八ヶ岳紀行 Ⅱ(11) ... >>