空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 23日

遠い春

e0195587_23425442.jpg


高宕山にて


今はまだ 真っ白な雪に埋もれているけれど

きっとこの雪の下には 小さな生命がたくさん息づいている。


私は待とう。

この雪が溶けて、新しい生命が芽生えてくるのを。


山の春は まだ遠い。

でもいつか必ず春はここにもやって来るから。






e0195587_2343485.jpg



雪景色は美しくて心を奪われるけれど

ずっとその中にいると、心まで凍っていきそうな気持ちになってしまいます。


春先のあの潤んだ山の空気が 懐かしくなってきます。


小さな春を探しに行きたいけれど 山の春はまだまだ遠い…。


もうちょっと冬景色を楽しもうか…。


いつか来る春を待ちわびながら…^^


待つ時間が長ければ長いほど、喜びは大きいと思うから。

by m-kotsubu | 2013-01-23 00:15 | 山歩き


<< 冬晴れの日だまり歩き♪ 伊豆ヶ...      高見石小屋のXmas会へ♪ (... >>