2013年 01月 26日

時には海も…

e0195587_22493042.jpg


e0195587_22493954.jpg


e0195587_22494872.jpg


城ヶ島にて


そういえば 去年の今頃、剣崎からここまでの海沿いのハイキングコースを歩いたなぁ~^^


あの時も寒かったけど 今日はさらにめっちゃ寒かった ><

風がとても強かったので、海は荒れ気味で波が高くて 白波が立っていました。


時には海もいいなぁ~♪







山に行き 写真を撮るのが好きだけど 時々ジレンマ。


ハードな山や ツアーで行くときなんかは OM-Dも持って行けないし

ゆっくり立ち止まって写真を撮ることも なかなかできなかったりして。



のんびりと、山友たちと行ける時はいいんだけど…。


時々は こんなふうに写真を撮るために ふらふらするのもいいかなぁ~と思ったりします。



明日はまた、奥多摩まで行って来ます。

雪、たっぷりだろうなぁ~  寒いだろうなぁ~^^;


朝早いので、今日はもう寝ます。  おやすみなさい…☆彡

by m-kotsubu | 2013-01-26 23:10 | 風景


<< 晩秋の雲取山へ (10)  朝...      秋の北八ヶ岳紀行 Ⅱ(13) ... >>