空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 28日

三頭山山頂にて♪

e0195587_0215752.jpg


e0195587_022846.jpg


e0195587_022151.jpg


e0195587_0254947.jpg


e0195587_0223349.jpg


e0195587_0224143.jpg



今日 (…もう昨日ですが~^^;) 三頭山に行って来ました~♪


真っ白な雪、青い空、富士山、雲取。

最高だったなぁ~^^


氷瀑した三頭大滝。 

あ、鹿にも会えちゃった! ^^ (絶対目が合った!)


思ったよりずっと人が少なくて 雪山の静かな雰囲気を思う存分楽しむことができました。


写真を整理してから またレポします。





私は一昨年の秋、単独で登ったことがあるので 今回は2度目の三頭山でした。


前回の時、この山で私は大事なものを落としてしまいました。

問い合わせはしてみたけど もちろん出てくるはずもなく…。


もちろん今回、出てくるはずもなく…。
(出てきたら びっくりだよね。 笑)


でも、この美しい山のどこかに 眠っているのかな…と思うと

それでもいいか…って思えてきました。


まぁ、とっくに諦めてはいましたが。


前回は秋、今回は冬。

山は季節によって 様々な表情を見せてくれますね。


また違う季節にも行きたいな。


そんなふうに思えた素敵な山旅でした。

by m-kotsubu | 2013-01-28 00:45 | 山歩き


<< スノーシューデビュー in 北...      晩秋の雲取山へ (10)  朝... >>