空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 30日

高見石小屋のXmas会へ♪ 最終章  ゴール 渋の湯まで

ご訪問ありがとうございます。^^

当ブログは、私が旅した山の記録&写真で綴る夜中のヒトリゴトです。

山行記録は、諸事情によりランダムに載せていますのでわかりずらいかもしれませんが
右下のタグから山の名前をクリックしていただけると 
同じ山のレポを続けて見ることができますので よろしくお願いいたします…^^

なお、かなり季節はずれの記事もあるかと思いますが
自分自身の記録でもあるので、ご容赦くださいませ。m(_ _)m
 

☆ただいまUP中の山
     ★八ヶ岳(周辺)     稲子湯→みどり池(しらびそ小屋)→中山峠→にゅう→白駒池→麦草峠
                    縞枯山
                    渋の湯→高見石(高見石小屋)→渋の湯 
     ★奥多摩         雲取山
     ★奥武蔵         伊豆ヶ岳
     ★富士山周辺       石割山



2013年
     ★高尾          景信山~高尾山
     ★八ヶ岳         北八ヶ岳 坪庭(スノーシュー)




渋の湯→高見石(高見石小屋)→渋の湯 
(前回は コチラ


賽の河原を下り、樹林帯を抜け ゴールの渋の湯に近づいてきました。

空が青い~^^

1
e0195587_19315232.jpg


雪はこんな感じ。 前の日雨混じりだったから湿った雪です。

2
e0195587_1934774.jpg


木の間をサクサク歩いて行きます。

3
e0195587_19342290.jpg


太陽サンサン♪

4
e0195587_193657100.jpg


5
e0195587_19381516.jpg


6
e0195587_19391611.jpg


橋を渡ります。

7
e0195587_19393759.jpg


ゴールの渋の湯が見えてきました。

8
e0195587_19404938.jpg


この橋を越えればもうゴール。^^

9
e0195587_19413726.jpg


10
e0195587_19425355.jpg


振り返る…。

11
e0195587_1943822.jpg


本当に空が青くて綺麗でした。

なんだかもうゴールなのがもったいないくらい。^^

12
e0195587_19443535.jpg


前日にスタートした渋御殿湯さんで 温泉に入って疲れを癒やし
バスで茅野駅へ向かいました~^^

13
e0195587_19445538.jpg



憧れだった山小屋の楽しいクリスマス会。

そして青空の下の雪山歩き♪


山が好きで 北八ツが好きで、高見石小屋が好きで…
そんな素敵な方たちとの素敵な出会い。

楽しかった山友たちとの時間。


みんな大切な思い出です。


今回一緒に行っったA子ちゃん、Tさん、Oさん。  どうもありがとう♪

また一緒に行きたいね~^^


高見石小屋の皆さん、ありがとうございました。

クリスマスの楽しい時間を一緒に過ごした皆さん、またどこかでお会いできるといいな~♪


今度また 星が綺麗な夜に行きたいです。☆彡

素敵な思い出、ありがとう♪



                       終わり。



       今日も見ていただき ありがとうございました~^^

   
        画像をクリックすると 大きくなります♪ 


    
2012. 12 . 16 ( 日 ) 晴れ PHOTO by kotsubu ( FT3)

by m-kotsubu | 2013-01-30 19:00 | 山歩き


<< 落とし物      氷瀑 >>