空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 02日

灯台のある風景

灯台のある風景_e0195587_0175580.jpg


灯台のある風景_e0195587_018817.jpg


灯台のある風景_e0195587_0182311.jpg


城ヶ島にて


時には海も…のシリーズです。(笑)


明日…(あ、もう今日)土曜のお天気がいまいちっぽいので
予定していた山行を 日曜に変更しました。

明日は読書に励もうか…





読みたかった本が届きました。

みんなちさこの思うがままさ

池田知沙子 / 山と渓谷社




森になった女(ひと)…と言われる池田知沙子さんの伝説の遺稿集。

まだパラパラっとした読んでいないのですが…。


こんなふうに山を歩き、森と戯れることができたらどんなにいいだろう…。

そう思う。


山の、森の一部であるかのように。


私もなりたいなぁ~  山の女、森の女に。(笑)

まだまだ修行しなくちゃだな…^^;


そうだ、北八ツ彷徨も読み終えなくっちゃ! 

by m-kotsubu | 2013-02-02 00:37 | 風景


<< 静寂の雪山~三頭山 (1)  ...      雪の北八ヶ岳紀行 (7) 五辻... >>