空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 05日

早春の沼津アルプス~速報

e0195587_23405418.jpg


e0195587_2341811.jpg


e0195587_2343316.jpg


e0195587_23432067.jpg


e0195587_23433163.jpg


2月3日(日) 沼津アルプスにて


はるばる沼津まで 女子??4人 遠征してきました~^^


沼津はすでに春!

蝋梅や水仙、梅まで咲いていたからびっくり~♪


ポカポカ陽気の中 駿河湾や富士山、ナイスビュー♪

沼津アルプス・・と名乗るだけのことはあって(笑)
思ったより、ハード~^^;

急登あり、岩場多し、ロープあり、難所あり~の 縦走コースでしたが
めっちゃ楽しかった♪


最後の徳倉山で 富士山待ちをすること30分。

現れてくれた富士山 忘れられない~


沼津港で食べた海鮮丼、美味しかったね~^^


素敵な山行でした! ^^





e0195587_2344011.jpg


私たちやっぱり 晴れ女&富士山女(なんだ? それ? 笑)よね!


チーム〇〇〇〇。 結成!


みんなでたくさんお山に行って いっぱい思い出つくろ! ^^

by m-kotsubu | 2013-02-05 00:05 | 山歩き


<< 秋の北八ヶ岳紀行 Ⅱ 最終章 ...      雨のち晴れの石割山 (5)  ... >>