2013年 02月 15日

芽生え

e0195587_0235979.jpg


e0195587_024128.jpg


e0195587_0242240.jpg


奧日光にて


いつかその小さな芽が 雪の中から芽生えていくように

寒さに負けず 大きく育っていくように


応援してる。


だから空を見上げて。


届かないゴールなんてないから…。


☆一身上の都合により ブログの更新が不定期になったり 
 訪問が滞ることがあると思います。

 落ち着くまで、しばらく見守ってください。







何が大切で、何が良いことなのか わからなくなる。

理解してもらえないことや わかってもらえないことがきっと多過ぎるんだよね。 


でも、心の真ん中さえしっかりしていれば きっと大きな木になれると思う。



見守ることしかできないけれど ずっと味方だよ…。


負けないで。

by m-kotsubu | 2013-02-15 00:39 | 山歩き


<< 流れ      雨のち晴れの石割山 最終章  ... >>