2013年 02月 15日

流れ

e0195587_23343041.jpg


e0195587_2335087.jpg


e0195587_23351413.jpg


奧日光にて



淀むことなく流れ続けていく川のように

透き通った心を 忘れないでいてほしい。


☆ご訪問できずに申し訳ありません。m(_ _)m




長い一日が終わりました。

夜11時になって、やっとPCを立ち上げました。


生きていくのが不器用だから やっぱり回り道をしなくちゃならない。



でも、いつか自分が歩いてきた道を振り返る時がきたら

あの回り道も 結構いいものだったんじゃないか…って思えると信じています。



行くのはやめようと思ったりもしました。

でも、私がやめたからといって 何かが変わるわけでもないので

行ってきます。


大きな自然の中で 疲れた心を解き放し、もう一度元気な心を取り戻せますように…。

by m-kotsubu | 2013-02-15 23:52 | 山歩き


<< 淡雪      芽生え >>