2013年 02月 17日

淡雪

e0195587_0121372.jpg


e0195587_0122699.jpg


e0195587_0124052.jpg


幕山~南郷山にて



雪の舞う静かな山道を歩きました。

うっすらと雪を被った木々はとても美しく、山はなんだか清らかな気がしました。


小さな霰だった雪は やがて淡い雪に変わっていき、

手をかざすと綺麗な結晶になって落ちてきました。


行くのを迷った山でした。

こんなときに、山に行くなんて…自分の中でちょっと後ろめたかった。


でも、歩いているうちに いろんなことが無になっていくのを感じました。


私が元気になって支えていかないと。

これからのあの子の人生、後悔することのないように…。

だから私に元気をください。


山は なんにも言わなかったけど 

私の心は 穏やかになり、元気になっていきました。



行ってよかった…。


私… 山に出会えてよかった…。



☆また、いつもの山行レポ 書いていけそうです。
 心配してくださった皆さん。ありがとうございます。

 頑張ります。^^

by m-kotsubu | 2013-02-17 00:45 | 山歩き


<< 真冬の御岳山~日の出山 (1)...      流れ >>