2013年 02月 18日

明日へ…

e0195587_232537.jpg


奥日光にて


誰も踏んでいない真っ白な雪の上

歩いて行くといいよ。

しっかりと自分の足跡をつけて



それが、人とちょっと違う道であっても 

その先には きっと素敵な明日が待っている・・・そう信じて。





今日も長い一日で 忙しい一日でした。


『ふつう』であることが歓迎される今の世の中で

ちょっとだけ道を外れただけで 世間の目は厳しい。


でも、わかってくれる人がいてくれて 見守ってくれる人がいてくれる。


そのことがとっても心に沁みました。



たぶん、人は わかってくれる人が一人でもいれば 頑張っていけるのだと思います。


心からお礼を言います。


ありがとうございます…。



またしばらく、慌ただしい日々が続きますが 頑張ります。 ^^

もう泣かない。

by m-kotsubu | 2013-02-18 23:39 | 山歩き


<< 静寂の雪山~三頭山 (3)  ...      スノーシューデビュー in 北... >>