空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 24日

一足早い春~河津桜♪

e0195587_02623.jpg


e0195587_026105.jpg


伊豆 河津にて



今週はお山はお休み ^^;

久しぶりに、ネイチャーフォトグラファーしてきました♪ 


去年行こうと思いながら行けなかった河津桜。

今年は開花が遅れているようで、まだ三分咲きくらい。


でも、一足早い春の雰囲気を味わうことができました。


そして久しぶりに撮った野鳥たち。

イソヒヨドリ、セグロセキレイ、メジロ、ツグミ。 そして菜の花♪


天城越えにて 浄蓮の滝。

夕焼けの駿河湾。


うーん、結構満喫した~^^

後日UPしていきます。



それにしても…久しぶりの一眼レフ。

使い方、忘れてなくてよかったわぁ~(笑)






いつも、山に行くと ジレンマになります。(笑)


撮りたい時に ゆっくり撮れないジレンマ。 


私にとって 山=写真でもあり、山と写真は切っても切れない間柄なので…(笑)


山岳写真を撮る人は 重い機材を担いで登るのだろうけど
私には そんな体力ないし。^^;

山には時間制限あるし~


だから、こうやって時々写真を撮るために放浪するのもいいのかな~と思います。


そして、結局また山に行きたくなるのだけれど~(笑)

by m-kotsubu | 2013-02-24 00:51 | 山歩き


<< 真冬の御岳山~日の出山 (2)...      スノーシュー in 奧日光 (... >>