2013年 02月 25日

晩秋の雲取山へ (15)  下山~紅葉の中を

ご訪問ありがとうございます。^^

当ブログは、私が旅した山の記録&写真で綴る夜中のヒトリゴトです。

山行記録は、諸事情によりランダムに載せていますのでわかりずらいかもしれませんが
右下のタグから山の名前をクリックしていただけると 
同じ山のレポを続けて見ることができますので よろしくお願いいたします…^^

なお、かなり季節はずれの記事もあるかと思いますが
自分自身の記録でもあるので、ご容赦くださいませ。m(_ _)m
 

☆ただいまUP中の山
     ★奥多摩         雲取山



2013年
     ★八ヶ岳         北八ヶ岳 坪庭(スノーシュー)
     ★奥多摩         三頭山
     ★伊豆          沼津アルプス
     ★奥多摩         御岳山~日の出山
     ★奥日光         奥日光(スノーシュー)



雲取山
(前回は コチラ


また季節はずれで申し訳ないですが もうちょっとで終わりますのでご容赦を…^^;

ゴールの三峰神社まであと3.5Km。

1
e0195587_18394483.jpg


サクサク落ち葉を踏みながら♪

2
e0195587_18491618.jpg


3
e0195587_1850513.jpg


色づく木々の間を歩いていきます。

4
e0195587_18513819.jpg


5
e0195587_18521160.jpg


6
e0195587_18535320.jpg


7
e0195587_185493.jpg


熊よけ…^^;

8
e0195587_1855169.jpg


9
e0195587_18564652.jpg


10
e0195587_1857596.jpg


ひと休み~

11
e0195587_1858178.jpg


立派な桧ですねぇ…^^

12
e0195587_190975.jpg


13
e0195587_1902498.jpg


この辺りから、紅葉はどんどん美しさを増していき、その中を歩くのはとても素敵でした。

14
e0195587_192475.jpg


落ち葉の絨毯♪

15
e0195587_19103434.jpg


16
e0195587_19105234.jpg


時々、ハッとするほど鮮やかな紅葉が現れます。

17
e0195587_19124291.jpg


18
e0195587_19125537.jpg



もう3ヵ月もたってしまいましたが、今でもこの時の紅葉の美しさは忘れることができません。

その中を歩くもが嬉しくて、そしてその美しさを残しておきたくて
私は何枚も何枚も撮り続けました。


美しい紅葉の中、ずっと歩いていたかったけど…たぶん次辺りでゴールかな? ^^


                   
                       続く♪



       今日も見ていただき ありがとうございました~^^

   
        画像をクリックすると 大きくなります♪ 


    
2012. 11 . 11 ( 日) 曇り PHOTO by kotsubu (OM-D)

by m-kotsubu | 2013-02-25 19:00 | 山歩き | Comments(4)
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-02-25 19:46
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
サクサク♪足音が気持ちよいですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
桧林も立派ですね。
応援♪~ポチッ☆彡×3
Commented by seseragi.ts at 2013-02-25 21:44 x
kotsubuさん こんばんは~
雲取山も季節はずれの画像のようですが気にしない気にしない・・
楽しい思い出は記録にしてとっておきたいものですよね~(^・^)

下の河津桜とイソヒヨドリ画像もとても素敵だと思います。
Commented by m-kotsubu at 2013-02-26 21:02
yu-yu-sansaku様♪
こんばんは~
落ち葉を踏んで歩くのは気持ちいいですよね~^^
大きな桧がたくさんありました。
いつもコメントありがとうございます。^^
Commented by m-kotsubu at 2013-02-26 21:04
seseragi.ts様♪
こんばんは~
季節はずれですがやっぱり残しておきたいのですよね~^^;
そういっていただけて嬉しいです。
河津桜とイソヒヨドリ、ありがとうございます。^^


<< 浄蓮の滝      河津桜とイソヒヨドリ >>