空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 27日

スノーシューデビュー in 北八ヶ岳 最終章  ゴール♪

ご訪問ありがとうございます。^^

当ブログは、私が旅した山の記録&写真で綴る夜中のヒトリゴトです。

山行記録は、諸事情によりランダムに載せていますのでわかりずらいかもしれませんが
右下のタグから山の名前をクリックしていただけると 
同じ山のレポを続けて見ることができますので よろしくお願いいたします…^^

なお、かなり季節はずれの記事もあるかと思いますが
自分自身の記録でもあるので、ご容赦くださいませ。m(_ _)m
 

☆ただいまUP中の山
     ★奥多摩         雲取山



2013年
     ★八ヶ岳         北八ヶ岳 坪庭(スノーシュー)
     ★奥多摩         三頭山
     ★伊豆          沼津アルプス
     ★奥多摩         御岳山~日の出山
     ★奥日光         奥日光(スノーシュー)



北八ヶ岳 坪庭(スノーシュー)
(前回は コチラ

樹林帯を抜けて、出てきたところは あら! 意外にも縞枯山荘の前。

思い出深い縞枯山荘…^^

ご主人が出てきたので、あの大雪のときのお礼を言いたかったのですが
ツアーで来ていたこともあり 言えませんでした。
今度行ったらちゃんとお礼言いたいなぁ。

1
e0195587_20545541.jpg


2
e0195587_2058170.jpg


11月に来た時には まだここまでモンスター化してなかったなぁ~(笑)

すごく綺麗!

3
e0195587_212381.jpg


4
e0195587_2155667.jpg


なんとなく好きな1枚。^^

5
e0195587_2172159.jpg


6
e0195587_2113730.jpg


また歩いて、ロープウェー近くまで戻ってきました。

7
e0195587_21143676.jpg


8
e0195587_21173940.jpg


お馴染みのキツツキくん♪

9
e0195587_21183818.jpg


北八ヶ岳…いつか制覇したい~(笑)

10
e0195587_21322387.jpg


近くで見ると、さらに迫力あります! 

11
e0195587_2127438.jpg


12
e0195587_2128699.jpg


13
e0195587_21341542.jpg


14
e0195587_2136546.jpg



こうして私のスノーシューデビューは終わりました。


想像していた以上に、とっても楽しくて 雪の北八ツはとっても素敵で…^^
名残り惜しかったなぁ。

私はスノーシューにハマり、
山友を誘い、このあと2回(奧日光と あと1回は今週末行きます)行くことになります。^^


今週末のスノーシューも楽しみです~♪


                             終わり




       今日も見ていただき ありがとうございました~^^

   
        画像をクリックすると 大きくなります♪ 


    
2013. 1. 5 ( 土) 晴れ PHOTO by kotsubu (FT3)

by m-kotsubu | 2013-02-27 19:00 | 山歩き


<< 波      水の影 >>