空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 06日

静寂の雪山~三頭山 (5)  山頂 西峰にて

ご訪問ありがとうございます。^^

当ブログは、私が旅した山の記録&写真で綴る夜中のヒトリゴトです。

山行記録は、諸事情によりランダムに載せていますのでわかりずらいかもしれませんが
右下のタグから山の名前をクリックしていただけると 
同じ山のレポを続けて見ることができますので よろしくお願いいたします…^^

なお、かなり季節はずれの記事もあるかと思いますが
自分自身の記録でもあるので、ご容赦くださいませ。m(_ _)m
 

☆ただいまUP中の山
     ★奥多摩         雲取山



2013年
     ★奥多摩         三頭山
     ★伊豆          沼津アルプス
     ★奥多摩         御岳山~日の出山
     ★奥日光         奥日光(スノーシュー)



三頭山
(前回は コチラ


東峰、中央峰を経由して 西峰へと向かいます。

1
e0195587_19532926.jpg


2
e0195587_19535013.jpg


西峰到着! 飛び込んできたのは素晴らしい富士山の姿! ^^

3
e0195587_19563546.jpg


4
e0195587_19582682.jpg


記念撮影~♪

5
e0195587_19584419.jpg


たぶん雲取山方面。^^

6
e0195587_2012196.jpg


三頭山は 東京と山梨の県境にあります。

7
e0195587_2023780.jpg


8
e0195587_2025342.jpg


一昨年の秋に訪れたときは 人がいっぱいだったこの山頂も、閑散をしています。

静かでとっても気持ちいい~^^

9
e0195587_2043554.jpg


キラキラ光る雪…を撮ってみたけど どうもイマイチ~(笑)

10
e0195587_205481.jpg


雪の上に伸びる木の影が素敵♪

11
e0195587_208272.jpg


見上げる真っ青な空!

12
e0195587_2085545.jpg


13
e0195587_209892.jpg


14
e0195587_20104882.jpg



静かな山頂で、富士山を眺めながらのんびりお昼ご飯♪

とっても素敵な時間でした~^^


                         続く♪




       今日も見ていただき ありがとうございました~^^

   
        画像をクリックすると 大きくなります♪ 


    
2013. 1 . 27 ( 日) 晴れ PHOTO by kotsubu (OM-D)

by m-kotsubu | 2013-03-06 19:00 | 山歩き


<< 早春の沼津アルプス (4) 鷲...      Good-bye  冬の青空 >>