空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 11日

北の大地に憧れて

e0195587_2337686.jpg


e0195587_23371545.jpg


安曇野 大峰高原にて


北海道みたいだ…  ふとそう思った。



今日、小さな写真集を買いました。

北海道の春の写真が 詰まってる写真集。


とってもとっても綺麗で一目惚れでした。

行きたいな… 北の大地。  憧れる。


もうすぐ来る春。

全ての人たちに暖かい春がやってくることを 心から願います。






もし、私にできることがあるなら それは…


日本の自然の美しさを伝えていくこと。


もっともっといろんなことを勉強して、美しい自然を守って行くために何かをしたい。

小さな花や動物たち、小さな生命を守って行くために。



叶うかわからないけれど…。


今日思った 一つの決心。(というほど大げさなものじゃないけど…^^;) 

by m-kotsubu | 2013-03-11 23:49 | 山歩き


<< 伊豆の旅 河津桜~浄蓮の滝 (...      スノーシュー in 奧日光 (... >>