空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 25日

スノーシュー in 奧日光 (5) 雪の森の小さな足跡たち♪

ご訪問ありがとうございます。^^

当ブログは、私が旅した山の記録&写真で綴る夜中のヒトリゴトです。

山行記録は、諸事情によりランダムに載せていますのでわかりずらいかもしれませんが
右下のタグから山の名前をクリックしていただけると 
同じ山のレポを続けて見ることができますので よろしくお願いいたします…^^

なお、かなり季節はずれの記事もあるかと思いますが
自分自身の記録でもあるので、ご容赦くださいませ。m(_ _)m
 

 ただいまUP中の山行
     ★奥多摩         三頭山
     ★伊豆          沼津アルプス
     ★奥多摩         御岳山~日の出山
     ★奥日光         奥日光(スノーシュー)
     ★安曇野         大峰高原(スノーシュー→かんじき)
     ★山梨          高川山



奥日光(スノーシュー)
(前回は コチラ

美しい日光連山を眺めながら・・^^

1
e0195587_1949228.jpg


戦場ヶ原に落ちる影。

2
e0195587_19501492.jpg


3
e0195587_19502773.jpg


どこまでも青い空♪

4
e0195587_19523248.jpg


あ! 小さな足跡だ♪

5
e0195587_1953596.jpg


木の影とキラキラ光る雪。 美しすぎる~^^

6
e0195587_19551548.jpg


なんの足跡かな~^^

7
e0195587_19552673.jpg


8
e0195587_1958289.jpg


これはテンかも~ ってガイドさんが言ってました。^^

9
e0195587_1958526.jpg


10
e0195587_195937.jpg


11
e0195587_19591365.jpg



真っ白な雪の森に息づく、小さな小さな生き物たち。
可愛い足跡、とっても愛おしい♪

みんな頑張って生きているんだよね~

そんなことを感じる美しい雪の森でした。^^


                            続く♪




       今日も見ていただき ありがとうございました~^^

   
        画像をクリックすると 大きくなります♪ 


    
2013. 2 . 10 ( 日) 晴れ PHOTO by kotsubu (OM-D)

by m-kotsubu | 2013-03-25 19:00 | 山歩き | Comments(6)
Commented by hibikorekouji2 at 2013-03-25 19:18
童話に出てくる物語を追っているような美しい雪の森、優しい気持ちになれました^^
ありがとうございます。
Commented by nori_natural at 2013-03-25 20:42
こんばんは、
子供の頃雪の中を歩くと足跡のくぼみが青くて
不思議だった事を思い増しました。
木の陰の青さに惹かれます。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-03-25 20:59
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
純白な雪がいろんな色彩に見えるのも神秘的ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
可愛い足跡も芸術ですね。
応援♪~ポチッ☆彡×3
いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by ten-zaru at 2013-03-25 21:05
kotsubuさん、今晩は。
日光連山、いつ見ても美しいですね~。
新雪の上に写る木々の影、動物の足跡
自然の中にいるんだな~と感じます。
Commented by asitano_kaze at 2013-03-25 21:41
戦場ヶ原は大昔よく行ったことろです。
その頃写真を撮っていませんでしたから、今から思うとずいぶん損した気分です。
雪の上のちいさな足跡、想像力かきたてられますね。
樹木の青い影もいい雰囲気です。
Commented by m-kotsubu at 2013-03-26 20:21
コメントいただいた皆様へ♪
こんばんは~
雪の上の小さな足跡、とっても可愛かったです。
どんな動物かわかったら、もと楽しいだろうな~^^
雪って青いんだ…ってこの時思いました。
青い影、綺麗でした。
暖かいコメント、ありがとうございました~^^


<< ユキヤナギの思い出      山桜 >>