2013年 03月 26日

伊豆の旅 河津桜~浄蓮の滝 (5)  夕暮れの海

ご訪問ありがとうございます。^^

当ブログは、私が旅した山の記録&写真で綴る夜中のヒトリゴトです。

山行記録は、諸事情によりランダムに載せていますのでわかりずらいかもしれませんが
右下のタグから山の名前をクリックしていただけると 
同じ山のレポを続けて見ることができますので よろしくお願いいたします…^^

なお、かなり季節はずれの記事もあるかと思いますが
自分自身の記録でもあるので、ご容赦くださいませ。m(_ _)m
 

 ただいまUP中の山行
     ★奥多摩         三頭山
     ★伊豆          沼津アルプス
     ★奥多摩         御岳山~日の出山
     ★奥日光         奥日光(スノーシュー)
     ★安曇野         大峰高原(スノーシュー→かんじき)
     ★山梨          高川山



番外編 
     ★伊豆          河津~浄蓮の滝



河津~浄蓮の滝
(前回は コチラ


河津桜を見て、浄蓮の滝に寄り さて帰ろうか~ってところで夕方。

途中、海を眺めることができる展望台?みたいな場所で撮った写真をせっかくなので載せておきます。


静かな駿河湾…(だと思うんだけど・・^^;)が夕陽の色に染まっていきます。

1
e0195587_209297.jpg


船が戻ってくるのかな~

2
e0195587_20124362.jpg


3
e0195587_20142284.jpg


4
e0195587_20144340.jpg


5
e0195587_20145487.jpg


6
e0195587_2018491.jpg


7
e0195587_20181775.jpg


8
e0195587_20183052.jpg


9
e0195587_20184285.jpg


10
e0195587_2020135.jpg


11
e0195587_20202378.jpg


静かな海の夕暮れ…^^

12
e0195587_20203595.jpg



なんだか言葉が浮かばずに 写真だけを載せてしまいました。^^;

伊豆の旅 終わりでーす。



                               終わり。





       今日も見ていただき ありがとうございました~^^

   
        画像をクリックすると 大きくなります♪ 


    
2013. 2 . 23 ( 土 ) 晴れ PHOTO by kotsubu (EOS 60D, OM-D)

by m-kotsubu | 2013-03-26 19:00 | 山歩き | Comments(8)
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-03-26 20:14
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
確かに!!ステキなショットに言葉はいりませんね。☆ъ(*゚ー^)v♪
特に⑥⑦⑫枚目がd(-_^)good!!で好みです。

応援♪~ポチッ☆彡
いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by ten-zaru at 2013-03-26 20:46
kotsubuさん、今晩は。
そうですよ、こんなシーンを見たら誰しも言葉が出ないのは当然です。
ただただ眺めているだけで満足です^^
Commented by seseragi.ts at 2013-03-26 21:09 x
kotsubuさん こんばんは~
なんと素晴らしい風景なんでしょう・・
静かな海の夕暮れ画像、私も眺めてみたいです(^・^)
Commented by Sippo5655 at 2013-03-26 22:22
いやいや、言葉は不要ですね・・・
私も、見入ってしまいました。
伊豆の海かぁ。。懐かしいです。
子供の頃はよく連れて行ってもらいました。
また、行きたくなりました!
p☆
Commented by shizenkaze at 2013-03-26 22:53
海の無い所に住んでいると海への憧れがとても強くなります
周囲は山や自然だらけですが岐阜には海だけが無いです・・・・・><

海を見たいな・・・・・^^
Commented by deep_breath38 at 2013-03-26 23:31 x
こんばんは。
水平線に映える夕陽、キレイですね~。
伊豆は何年か前土肥温泉に家族で行きました。
やっぱり海に沈む夕陽が素晴らしかったです。
4,6,7,8枚目がステキです~(^^)。
Commented by soyokaze-1020 at 2013-03-27 16:42
こんにちは♪
高い所から見下ろす海の風景、格別ですねぇ。
夕日に染まっていく静かな海、
詩情溢れる絵になりましたね。
素敵な伊豆の旅、私も堪能させて頂きました。

Commented by m-kotsubu at 2013-03-27 22:30
コメントいただいた皆様へ♪
こんばんは~
海に沈む夕陽、綺麗でした。
私も生まれは海なし県なので、海には憧れていましたね~^^
山もいいけど、時には海もいいですね♪
暖かいコメント、ありがとうございました~♪


<< 静寂の雪山~三頭山 (8)  ...      ユキヤナギの思い出 >>