2013年 03月 28日

早春の沼津アルプス (7) 奧駿河パノラマ台とさざなみ展望台♪

ご訪問ありがとうございます。^^

当ブログは、私が旅した山の記録&写真で綴る夜中のヒトリゴトです。

山行記録は、諸事情によりランダムに載せていますのでわかりずらいかもしれませんが
右下のタグから山の名前をクリックしていただけると 
同じ山のレポを続けて見ることができますので よろしくお願いいたします…^^

なお、かなり季節はずれの記事もあるかと思いますが
自分自身の記録でもあるので、ご容赦くださいませ。m(_ _)m
 

 ただいまUP中の山行
     ★奥多摩         三頭山
     ★伊豆          沼津アルプス
     ★奥多摩         御岳山~日の出山
     ★奥日光         奥日光(スノーシュー)
     ★安曇野         大峰高原(スノーシュー→かんじき)
     ★山梨          高川山



沼津アルプス
(前回は コチラ


きらら展望台で美しい駿河湾を眺め、歩いてきた山を振り返りながら 次へと向かいます♪

1
e0195587_2044197.jpg


そして、奧駿河パノラマ台へ♪

指マークが可愛い♪

2
e0195587_20452983.jpg


家、たくさんあるなぁ・・ みんなそれぞれの生活があるんだよね~^^

3
e0195587_20481987.jpg


綺麗な空と綺麗な海… 癒される~^^

4
e0195587_20505888.jpg


5
e0195587_20511186.jpg


6
e0195587_20521895.jpg


そしてまた歩いて さざなみ展望台へ♪

7
e0195587_20523989.jpg


8
e0195587_2053545.jpg


歩け、歩け~♪

9
e0195587_2054953.jpg


10
e0195587_20565146.jpg


凄いなぁ~ 

11
e0195587_2057982.jpg


大トカゲ場なる場所に到着。

開けた広場になっています。
大トカゲが昼寝する場所ってことらしいです~^^;

12
e0195587_20584256.jpg


歩いてきた道を振り返ります。

13
e0195587_2102430.jpg


14
e0195587_2104220.jpg



美しい駿河湾を見ながら歩くのは、とっても楽しかったです♪

まだ先は長いのですが…^^;


                          続く♪


追記:久しぶりにちょっと風邪気味です~^^;
   今日のご訪問&明日の山行レポは おやすみさせていただきます。m(_ _)m
   





       今日も見ていただき ありがとうございました~^^

   
        画像をクリックすると 大きくなります♪ 


    
2013. 2 . 3 ( 日) 晴れ PHOTO by kotsubu (OM-D)

by m-kotsubu | 2013-03-28 19:00 | 山歩き | Comments(7)
Commented by seseragi.ts at 2013-03-28 21:01 x
kotsubuさん こんばんは~
風邪気味のようですね・・
早く元気になれると良いですね、お大事に・・
Commented by shima at 2013-03-28 21:08 x
いよいよ次回は、香貫山から~沼津港での寿司三昧でフィナーレでしょうか。
ぜひ、どんなお鮨を食べたのか、見たいなあ。
それにしても、早春の青空の下の沼津アルプスって、本当に、歩いて行くのが~楽しくなりますよねえ。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-03-28 21:39
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
沼津アルプス♪ステキな歩きが出来ますね。
眺めも最高で気分も最高でしょうね。☆ъ(*゚ー^)v♪

お風邪ですか、お大事にして下さいね。
訪問は気にしないで下さい、ゆっくり静養して下さいね。
応援ポチッ☆彡×3
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by Sippo5655 at 2013-03-28 22:15
なんか、ところどころに楽しいポイントがあるんですね^^
オオトカゲが、、う~ん、本当にそういう場面が見れそうな!?
民家が、、こんなにたくさんあるんだ・・・
なんだか一緒に歩いた心地になりました(*´∀‘*)
p☆
Commented by deep_breath38 at 2013-03-28 23:41 x
うわー、ホントに青い空ですね~。
オオトカゲって、ガラパゴス諸島みたいです…(^^ゞ。
4,8,11,13枚目が素晴らしい~!(^^)
Commented by papacamera at 2013-03-29 08:23
春めいてきて足取りも軽そうに感じます。
海と山が接していて凄い急こう配。
これだけ絶景が各所で見られたら楽しいだろうな。
Commented by m-kotsubu at 2013-03-29 20:27
コメントいただいた皆様へ♪
こんばんは~
綺麗な海を眺めながら歩く山、気持ちよかったです。
オオトカゲ、面白いですよね~
沼津港はもうちょっとまっててくださいね~(笑)
暖かいコメント、ありがとうございました~^^


<< 春を告げる青い星      静寂の雪山~三頭山 (8)  ... >>