2013年 04月 03日

桜雨

e0195587_0213355.jpg


高水三山にて



明日も激しい雨予報。

花散らしの雨ですね…^^;


下界の桜の季節は、足早に過ぎて行こうとしています。

桜の季節が終わると 追いかけるようにハナミズキの季節がやってきます。

そして新緑の季節。


季節の移ろいはあっという間で、追いかけるのが大変。^^;


少し遅れてやってくる山の春を味わいつつ、下界の春を楽しみたいな♪





今日、ある講習会の申し込みをしました。

ちょっと前から温めていた想いを 少しずつ形にする第1歩。

(でも…人数多かったら抽選になっちゃって もれたら受けられないんだけど…^^;)



行きたいところ、やりたいこと、思いたった時がたぶんチャンス!

いつかそのうち…って言ってたら 永遠にチャンスは来ないかもしれない。


ささやかな夢に少しでも近づくために。^^

by m-kotsubu | 2013-04-03 00:37 | 山歩き


<< 静寂の雪山~三頭山  最終章 ...      スノーシュー in 奧日光 最... >>