空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 05日

大岳山 (2)  大岳山荘まで

ご訪問ありがとうございます。^^

当ブログは、私が旅した山の記録&写真で綴る夜中のヒトリゴトです。

山行記録は、諸事情によりランダムに載せていますのでわかりずらいかもしれませんが
右下のタグから山の名前をクリックしていただけると 
同じ山のレポを続けて見ることができますので よろしくお願いいたします…^^

なお、かなり季節はずれの記事もあるかと思いますが
自分自身の記録でもあるので、ご容赦くださいませ。m(_ _)m
 

 ただいまUP中の山行
     ★奥多摩         大岳山
     ★伊豆          沼津アルプス
     ★安曇野         大峰高原(スノーシュー→かんじき)
     ★山梨          高川山



大岳山
(前回は コチラ

ロックガーデンを今回はスルーして 大岳山へと向かいます。

ちょっと荒れた感じ。

1
e0195587_2035864.jpg


芥場峠。ここから上高岩山方面へは行ったことがあるのですが、
大岳山へ向かうのは 今回初めてです。^^

2
e0195587_2022026.jpg


3
e0195587_2014869.jpg


岩場が出てきました~^^

4
e0195587_20183468.jpg


山は初々しい緑に染まりつつあります。

5
e0195587_20193522.jpg


このくらいは結構楽しい♪

6
e0195587_20204717.jpg


7
e0195587_2021174.jpg


奥多摩の山々が連なって見えます。

8
e0195587_20265567.jpg


廃屋が見えてきました。

9
e0195587_20273932.jpg


10
e0195587_20283921.jpg


大岳山へは、こちらの階段を登っていくのですが その前にひと休み♪

11
e0195587_20284972.jpg


大岳山荘。

12
e0195587_20294651.jpg


今は営業していないそうで、廃屋と化しています…。

13
e0195587_20295654.jpg


そして、展望台チック?なところがあるのですが 
そこからの景色は、とっても気持ちがよかったです。^^

14
e0195587_20314580.jpg




                        続く♪



       今日も見ていただき ありがとうございました~^^

   
        画像をクリックすると 大きくなります♪ 


    
2013. 3 . 23 ( 土 ) 晴れ PHOTO by kotsubu (OM-D)

by m-kotsubu | 2013-04-05 19:00 | 山歩き


<< 雨の高水三山 (1)  高源寺...      早春の沼津アルプス (8) 徳... >>