2013年 04月 11日

雨の高水三山 (2)  登山道まで~雨に濡れた野の花たち♪

ご訪問ありがとうございます。^^

当ブログは、私が旅した山の記録&写真で綴る夜中のヒトリゴトです。

山行記録は、諸事情によりランダムに載せていますのでわかりずらいかもしれませんが
右下のタグから山の名前をクリックしていただけると 
同じ山のレポを続けて見ることができますので よろしくお願いいたします…^^

なお、かなり季節はずれの記事もあるかと思いますが
自分自身の記録でもあるので、ご容赦くださいませ。m(_ _)m
 


 ただいまUP中の山行
     ★奥多摩         大岳山  高水三山
     ★伊豆          沼津アルプス
     ★山梨          高川山



高水三山
(前回は コチラ


小雨の高水三山。

登山道まではちょっと遠い~^^;

道端の可憐な花たちが嬉しいです。

1
e0195587_2071574.jpg


ムラサキハナナ♪

2
e0195587_20163841.jpg


立派なユキヤナギ~♪

3
e0195587_201841.jpg


ムラサキケマン♪

4
e0195587_20184789.jpg


枝垂れ桜かな?

5
e0195587_20203351.jpg


山桜~かな?

6
e0195587_20212959.jpg


7
e0195587_20214043.jpg


山と桜…いいなぁ~♪

8
e0195587_20254771.jpg


桃の花♪ かな?

9
e0195587_20264198.jpg


キブシ~^^

あまリ綺麗な写真でなくてm(_ _)m  

10
e0195587_202792.jpg


やっと登山道に到着~

11
e0195587_20282661.jpg



ここまら山道♪  小雨は相変わらずですが頑張って歩きまーす♪ 


       今日も見ていただき ありがとうございました~^^

   
        画像をクリックすると 大きくなります♪ 


    
2013. 3 . 30 ( 土 ) 小雨 PHOTO by kotsubu (OM-D)

by m-kotsubu | 2013-04-11 19:00 | 山歩き | Comments(10)
Commented by ゆぅ。 at 2013-04-11 19:38 x
毎週~
毎週~
いいなぁ~
Commented by seseragi.ts at 2013-04-11 20:33 x
kotsubu さん こんばんは~
小雨の高水三山までの道のりの花たちも綺麗に咲いて楽しめましたね~
ムラサキハナナこちらでも綺麗に咲いていましたよ~(^・^)
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-04-11 20:35
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
高水三山の登山口までに行くのに
可憐な花たちが迎えてくれたようですね。
雨に濡れたムラサキハナナ♪ユキヤナギ♪ムラサキケマン♪etc
鮮やかに見えて綺麗ですね。

応援♪~ポチッ☆彡×3
いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by asitano_kaze at 2013-04-11 20:37
雨にうたれたムラサキハナナ、風情がありますねぇ。
雪柳のこの角度、いいですねぇ。
8、煙る背景の山、そして瑞々しい桜、好きな絵です。
Commented by deep_breath38 at 2013-04-11 20:41 x
こんばんは。
登山口までかなりあるんですね…。
db_38だと登らないで帰ってきそう(^^ゞ。
でも道端に野草たちが咲いてると、あまり疲れも感じないかな?
3,5,6,8枚目がステキです~(^^)。
Commented by Sippo5655 at 2013-04-11 21:39
潤う春のお花たち♪
これまた輝いて、、
素敵な光景ですね!
ユキヤナギもすごく野趣味溢れて見えました!
また清らかな空気も、、伝わってきましたよ~(*^-^*)
p☆
Commented by nori_natural at 2013-04-11 23:47
こんばんは、
8枚目、自然な感じがとても素敵です。
Commented by soyokaze-1020 at 2013-04-12 08:19
おはようございます♪
お花がいっぱいの今日のページ、嬉しいです~♪
雨に濡れたムラサキハナナ、この姿も好きです。
ユキヤナギが滝のようですね。
8枚目、深呼吸したくなるほど爽やかな絵ですねぇ。

Commented by at 2013-04-12 11:33 x
高水三山、去年の初夏に登りました。結構キツイ登りもあった
けど、奥多摩の雰囲気が満喫できるプチ縦走コースは楽しかっ
たです。
薄らと雨に煙る山と桜、いい感じですね。
Commented by m-kotsubu at 2013-04-13 20:51
コメントいただいた皆様へ♪
こんばんは~
お返事遅くなって申し訳ありません…^^;
雨に濡れた花も風情がありますよね~
桜もまだまだ綺麗でした。
ユキヤナギ、ムラサキハナナ ありがとうございます。
暖かいコメント、ありがとうございました~^^


<< 楽しい低山ハイク♪ 高川山  ...      ハナミズキの季節 >>