空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 11日

ハナミズキの季節

e0195587_23525974.jpg


ハナミズキ(過去写真より)


桜の季節が終わると、あとを追うようにハナミズキの季節がやってくる…

そんな文を、私はどこで読んだのだろう。


いつも、この季節が来ると この言葉を思い出して

あぁ、本当に花たちは ちゃんと季節を感じているんだ…て思います。



ハナミズキ、好きな花です。

いつも空に向かって咲いているから。


今年はまだ、撮りにいけていないから 
通勤の自転車からハナミズキの並木道を愛おしい気持ちで眺めています。


♪薄紅色の可愛い君のね 果てない夢がちゃんと終わりますように…♬






先週、大荒れの天気で 山に出かけられなかったので 
もう、結構限界~(笑)

なんだか心の疲労がたまっていく日々。


もうちょっと…。  頑張れ。

by m-kotsubu | 2013-04-11 00:06 | 花・緑


<< 雨の高水三山 (2)  登山道...      大岳山 (3)  山頂到着~^^ >>