2013年 04月 16日

大岳山 (4)  山頂にて♪

ご訪問ありがとうございます。^^

当ブログは、私が旅した山の記録&写真で綴る夜中のヒトリゴトです。

山行記録は、諸事情によりランダムに載せていますのでわかりずらいかもしれませんが
右下のタグから山の名前をクリックしていただけると 
同じ山のレポを続けて見ることができますので よろしくお願いいたします…^^

なお、かなり季節はずれの記事もあるかと思いますが
自分自身の記録でもあるので、ご容赦くださいませ。m(_ _)m
 


 ただいまUP中の山行
     ★奥多摩         大岳山  高水三山 



バタバタしていて、少し山行レポをお休みしていましたが
ぼちぼちまた再開していきたいと思います。

お付き合いいただけると嬉しいです。^^


大岳山
(前回は コチラ


奥多摩三山のひとつ、大岳山山頂到着~

これで奥多摩三山制覇♪ ^^
(ちなみに、奥多摩三山とは 大岳山、三頭山、御前山の3つです)

1
e0195587_20231238.jpg


山頂からの眺め。

春霞でいまひとつだけど、連なる山並みが綺麗です。

2
e0195587_20233039.jpg


3
e0195587_20284385.jpg


4
e0195587_2029028.jpg


山頂には結構人がいました。

5
e0195587_20295281.jpg


ここでお昼♪

山友のTちゃんが持ってきたちくわパン。
初めて見た~  一口もらったけど、なかなか美味しかったです。^^

6
e0195587_2031093.jpg


7
e0195587_2033226.jpg


アセビの花が鈴なりでした♪

8
e0195587_2035672.jpg


9
e0195587_20372544.jpg


10
e0195587_20374712.jpg


11
e0195587_2038442.jpg


ここから先は長い…^^;

そろそろ出発しなくては~

12
e0195587_2042655.jpg



奥多摩へ向けてgo!

まず目指すのは 鋸山です。


続く♪



       今日も見ていただき ありがとうございました~^^

   
        画像をクリックすると 大きくなります♪ 


    
2013. 3 . 23 ( 土) 晴れ PHOTO by kotsubu (OM-D)

by m-kotsubu | 2013-04-16 19:00 | 山歩き | Comments(7)
Commented by seseragi.ts at 2013-04-16 20:02 x
kotsubuさん こんばんは~
大岳山山頂到着、奥多摩三山制覇おめでとうございます。
山頂には大勢いて楽しそうですね~
ちくわパンですか?私も食べてみたいです(^・^)
Commented by ten-zaru at 2013-04-16 21:07
kotsubuさん、今晩は。
奥多摩三山の制覇、おめでとうございます。
ちくわぱんでお祝い、でしたね^^
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-04-16 21:54
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
奥多摩三山の制覇♪ オメデトウ☆彡(^_^)∠※ PAN!
ちくわパンって美味しそうだね。☆ъ(*゚ー^)v♪
倉敷へ送ってちょ(*'‐'*) 笑^^
応援ポチッ☆彡×3

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by ふくやぎ at 2013-04-16 22:56 x
ん~チクワはビミョー感がありますね(笑)
えぇ、おいしいのでしょうが、そこを買うかというと。
Commented by deep_breath38 at 2013-04-16 23:26 x
こんばんは。
さすが山頂となると眺望が違います~。
ちくわパンも気になる~(^^ゞ。
2,3,11枚目と、↓枝垂桜もキレイですね~(^^)。
Commented by asitano_kaze at 2013-04-17 14:28
春霞の山の眺望、くっきりしないけど、風情がありますねぇ。
あはは、ちくわパン、ちゃんと図入りの説明がのってますね。
アセビ、大きな木ですね。
公園などにあるものは真ん丸や四角に刈り込まれていて情けないです。
そこへいくと山のは野性味たっぷりですごいです。
8、いいですねぇ。
Commented by m-kotsubu at 2013-04-17 20:04
コメントいただいた皆様へ♪
こんばんは~
春霞の山もまた、風情がありますよね。^^
ちくわパン、みなさん気になる存在のようで…(笑)
斬新ですよねぇ。
パン+ちくわ。(笑)
アセビ、山のものはやはり野性味があっていいですね~
暖かいコメント、ありがとうございました~^^


<< 里山の春~芦ケ久保 山の花道&...      里山の枝垂れ桜 >>