2013年 04月 19日

大岳山 (5)  鋸山まで

ご訪問ありがとうございます。^^

当ブログは、私が旅した山の記録&写真で綴る夜中のヒトリゴトです。

山行記録は、諸事情によりランダムに載せていますのでわかりずらいかもしれませんが
右下のタグから山の名前をクリックしていただけると 
同じ山のレポを続けて見ることができますので よろしくお願いいたします…^^

なお、かなり季節はずれの記事もあるかと思いますが
自分自身の記録でもあるので、ご容赦くださいませ。m(_ _)m
 


 ただいまUP中の山行
     ★奥多摩         大岳山  高水三山
     ★秩父          芦ケ久保 山の花道&日向山



大岳山
(前回は コチラ


春霞の大岳山山頂から、次は鋸山を目指して歩きだします。

1
e0195587_2221338.jpg


2
e0195587_2222883.jpg


ちょっと急~^^;

3
e0195587_2224193.jpg


4
e0195587_2252678.jpg


落ち葉がいっぱい~♪

5
e0195587_2254125.jpg


アセビがここにも♪

6
e0195587_2261425.jpg


栗が落ちてまーす♪

7
e0195587_2264940.jpg


私たちは 鋸山を経て、奥多摩駅まで歩きます。 あと5.7km~^^;

8
e0195587_2272612.jpg


9
e0195587_2210626.jpg


ちょっとハードな場所も~

10
e0195587_22102061.jpg


11
e0195587_22112381.jpg


そんなこんなで鋸山到着~^^

12
e0195587_2213279.jpg



ちょっと休憩♪


                         続く♪



       今日も見ていただき ありがとうございました~^^


※明日の山行レポ、お休みすると思います。^^;
よろしくお願いします。m(_ _)m

   
        画像をクリックすると 大きくなります♪ 

    
2013. 3 . 23 ( 土) 晴れ PHOTO by kotsubu (OM-D)

by m-kotsubu | 2013-04-19 19:00 | 山歩き | Comments(6)
Commented at 2013-04-19 20:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seseragi.ts at 2013-04-19 21:55 x
kotsubuさん こんばんは~
春霞の大岳山山頂から・・鋸山を・・
山道は結構ハードな場所も多いようですね、でも良い思い出に(^・^)
下の山桜・・とても綺麗です・・
Commented by deep_breath38 at 2013-04-19 23:18 x
こんばんは。
うわー、大岳山山頂から・鋸山、ずい分ハードなルートなんですね。
3枚目、ちょっとどころかかなり急…(^^ゞ。
10枚目もどうやって登るんだろう?
↓山桜も堪能させて頂きました~(^^)。
Commented by soyokaze-1020 at 2013-04-20 08:52
おはようございます♪
かなりハードな山歩きのコースですねぇ。
けれど、ちゃんとアセビの花や足元の落ち葉や栗などにも目を向けて、
余裕が感じられます。
私などは、森のなだらかな坂道で呼吸困難^^;
ラストの絵で、ホッと一息つきました。

Commented by asitano_kaze at 2013-04-20 21:03
2,3,9,10、山の荒々しい面が出てますね。
そして6、山のご褒美も。
11の整然とした木立、すてきです。
道は歩きにくそうですが。
Commented by m-kotsubu at 2013-04-21 19:55
コメントいただいた皆様へ♪
こんばんは~
鋸山までは、岩場も多いちょっとハードな道でした。
でも、それも楽しいです。^^
写真で見るとキツそうですが、そんなでもないですよ。
普通に登れます。^^
暖かいコメント、ありがとうございました~^^


<< ミツバツツジと桜      山桜 >>