空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 23日

雨の高水三山 (4)  常福院を経て高水山へ

ご訪問ありがとうございます。^^

当ブログは、私が旅した山の記録&写真で綴る夜中のヒトリゴトです。

山行記録は、諸事情によりランダムに載せていますのでわかりずらいかもしれませんが
右下のタグから山の名前をクリックしていただけると 
同じ山のレポを続けて見ることができますので よろしくお願いいたします…^^

なお、かなり季節はずれの記事もあるかと思いますが
自分自身の記録でもあるので、ご容赦くださいませ。m(_ _)m
 


 ただいまUP中の山行
     ★奥多摩         大岳山  高水三山
     ★秩父          芦ケ久保 山の花道&日向山



高水三山
(前回は コチラ


小雨の高水三山

落ち葉もしっとり濡れています。

1
e0195587_04932100.jpg


2
e0195587_0494470.jpg


雨に煙る山の風景・・

3
e0195587_051781.jpg


なぜかいきなり日の丸の旗…しかもステンレスでできてる~^^;

4
e0195587_0511823.jpg


常福院のようです。

5
e0195587_0533947.jpg


6
e0195587_0535114.jpg


刃物? 刀? の神様なのかな?

一瞬びっくり~  もちろん、本物ではありません。
木でできていました。

7
e0195587_0553988.jpg


8
e0195587_0563522.jpg


9
e0195587_0581792.jpg


常福院を過ぎてほどなく、高水山到着。

10
e0195587_0583323.jpg


11
e0195587_0591862.jpg


12
e0195587_11456.jpg


13
e0195587_12013.jpg



次は、岩茸石山へ~^^


       今日も見ていただき ありがとうございました~^^

   
        画像をクリックすると 大きくなります♪ 


    
2013. 3 . 30 ( 土 ) 小雨 PHOTO by kotsubu (OM-D)

by m-kotsubu | 2013-04-23 19:00 | 山歩き


<< 枯れ椿      山桜 Ⅱ >>