空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 26日

里山の春~芦ケ久保 山の花道&日向山 (3) 里山の枝垂れ桜♪

ご訪問ありがとうございます。^^

当ブログは、私が旅した山の記録&写真で綴る夜中のヒトリゴトです。

山行記録は、諸事情によりランダムに載せていますのでわかりずらいかもしれませんが
右下のタグから山の名前をクリックしていただけると 
同じ山のレポを続けて見ることができますので よろしくお願いいたします…^^

なお、かなり季節はずれの記事もあるかと思いますが
自分自身の記録でもあるので、ご容赦くださいませ。m(_ _)m
 


 ただいまUP中の山行
     ★奥多摩・高尾      大岳山  高水三山  生藤山~陣馬山  
     ★秩父          芦ケ久保 山の花道&日向山



芦ケ久保 山の花道&日向山
(前回は コチラ


新緑の山を眺めながら、山の花道へと向かいます。

1
e0195587_20412615.jpg


この辺りから、枝垂れ桜が次々に現れます。

2
e0195587_20422556.jpg


3
e0195587_2043290.jpg


4
e0195587_20431135.jpg


5
e0195587_20432252.jpg


ドウダンツツジ♪

6
e0195587_20441782.jpg


7
e0195587_20464112.jpg


8
e0195587_20465366.jpg


枝垂れ桜と武甲山

9
e0195587_2047420.jpg


10
e0195587_20474015.jpg


ハナズオウ♪

11
e0195587_20521445.jpg


チューリップ♪

12
e0195587_20523848.jpg


13
e0195587_2053746.jpg


14
e0195587_2053178.jpg


ムラサキハナナも綺麗でした~^^

15
e0195587_20532893.jpg


16
e0195587_20543499.jpg



里山の枝垂れ桜、ほんと綺麗だったなぁ~^^


                        続く♪



※明日からGW。
 明日、あさってと 1泊で丹沢縦走してきます。
 しばらくブログ、お休みします。
 戻りましたらまたよろしくお願いします~^^

 皆さん、素敵な連休を~^^
       




            今日も見ていただき ありがとうございました~^^

   
        画像をクリックすると 大きくなります♪ 


    
2013. 4 . 13 ( 土)  晴れ PHOTO by kotsubu (EOS 60D)

by m-kotsubu | 2013-04-26 19:00 | 山歩き | Comments(9)
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-04-26 22:23
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
枝垂れ桜が綺麗ですねぇ~
ピンク色のシャワーを浴びているようですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
ドウダンツツジ♪ ハナズオウ♪ チューリップ♪ ムラサキハナナ♪etc
美しく綺麗ですねぇ~

丹沢縦走ですか、気を付けて行ってらっしゃいませ
応援ポチッ☆彡×3

いつもご訪問頂きまして♪
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by soyokaze-1020 at 2013-04-26 23:22
こんばんは♪
山の花道、いいネーミングですね。
枝垂れ桜の華やかなこと~!
7枚目、青空に煌いていますねぇ。
里山の春もほっこり平和でいいものですね。

Commented by asitano_kaze at 2013-04-26 23:30
シダレザクラ、すばらしいですね。
8,いいですねぇ。
10,圧巻です。
15,16のムラサキハナナもすてきです。
めいっぱい楽しんできてください。
気をつけていってらっしゃい。
Commented by nori_natural at 2013-04-26 23:48
こんばんは、
枝垂れ桜は本当姿が美しいですよね、
山里の春を感じます。
Commented by seseragi.ts at 2013-04-27 19:10 x
kotsubuさん こんばんは~
1泊で丹沢縦走と・・今頃は感動の思い出の時でしょうか・・
お天気は?きっと良い天気になったでしょうね
kotsubuさんは晴れ女ですものね(^・^)

山の花道では枝垂桜が綺麗に咲いて楽しめましたね~
Commented by ten-zaru at 2013-04-27 20:28
kotsubuさん、今晩は。
青空に見事な枝垂桜、
これを見ただけで秩父に来た甲斐がありましたね。
Commented by Sippo5655 at 2013-04-27 21:30
わ~、本当に綺麗ですね!!
里で見る枝垂れ桜、、
強さと、優しさと。
また、様々な花色が、目を心を、楽しませてくれたことでしょう。
p☆
Commented by deep_breath38 at 2013-04-27 22:04 x
こんばんは。
まさに山の花道、青空に枝垂桜のピンクが素晴らしいです。
2,4,5,10枚目が最高ですね~!
丹沢縦走も楽しみです。お気をつけて行ってらっさいませ(*^^)。
Commented by m-kotsubu at 2013-04-29 20:23
コメントいただいた皆様へ♪
こんばんは~
枝垂れ桜、とっても綺麗でした。
里山も春は素敵ですね!
堪能しました~^^
暖かいコメント、ありがとうございました~♪


<< 夕陽 by 塔ノ岳      大岳山 (6)  鋸山から奥多... >>