2013年 04月 29日

夕陽 by 塔ノ岳

e0195587_1936863.jpg


e0195587_19362926.jpg


e0195587_19363956.jpg


e0195587_19391469.jpg


塔ノ岳 山頂にて


昨日、丹沢縦走から戻りました。


真っ青な空、美しい富士山、夕陽、夜景、日の出… そして丹沢の山々の風景。

素敵な体験ができたけれど 
私にとって今回の山行は 後悔の残る山行でした。 


一番大切なことを忘れてしまったから…。


私はまだまだ未熟だな…。

今回こことは絶対忘れず、これからの山行に生かして行きたいと思います。



※しばらく山行レポ、不定期になるかと思います。m(_ _)m
 お返事、ご訪問遅れて申し訳ありません。
 これから伺いますね~^^

 コメ欄開けます。^^







今回のレポ… 気持ちの整理がまだつかいないので 
しばらくは書けない気がします。

でも、反省の意味もこめて 書かなくちゃならないよね。


ここは私の記録の場所だから、忘れないためにきちんと残しておかないと。


落ち着いたらレポします。

それまでは写真のみ ランダムに載せて行きます。 m(_ _)m

by m-kotsubu | 2013-04-29 20:01 | 山歩き | Comments(9)
Commented by mt_kawamin at 2013-04-29 20:23
こんばんは☆
反省についてはツイでも沢山話したから
ここでは言わないネ(*^^*)

夕景
素晴らしいです。
丹沢LOVEだけど。夜明けも暮れて行く景色も知らないの
こんな写真見たらやっぱり泊まらなくちゃね♡
ちょっとこれは感動です。
ステキな写真ありがと(´vωv`*)
Commented at 2013-04-29 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ten-zaru at 2013-04-29 21:08
kotsubuさん、今晩は。
夕日に染まる富士山
ただただ感動です!!!!
Commented by ふくやぎ at 2013-04-29 22:50 x
最高の景色をありがとうございます。
ただただ感動です。
Commented by nori_natural at 2013-04-29 23:51
いや〜
夕日は何時見ても感動しますねー
富士山の形を残す夕焼け素敵です。
Commented by shimacyu at 2013-04-29 23:57 x
kotsubuさん、こんばんは。(^-^)/
遠き山に日は落ちて~♪
ですね。
胸がきゅんときますね。
素敵な写真です。(癒やされました)
最近、お山は遠のいていたのですが、
明日、武甲山行ってきます。(^o^ゞ
Commented by soyokaze-1020 at 2013-04-30 08:50
おはようございます♪
素晴らしい夕景!
画面を開けて、思わず目を瞠りました~☆
トップ、3枚目が好きです。

Commented by asitano_kaze at 2013-04-30 12:20
山から望む夕景、すばらしいです。
1,2,ラスト、いいですねぇ。
こころに残る悔いはそれが深ければ深いほど、いつしか自身の宝物に変わると思います。
Commented by m-kotsubu at 2013-04-30 19:58
コメントいただいた皆様へ♪
こんばんは~
山で見る夕陽は、本当に綺麗です。
この日もとても美しい夕景が見れて、とても嬉しかったです。
こころに残る悔い…深いhど宝物に変わるでしょうか…
そうあってくれたら…と思います。
暖かいコメント、ありがとうございました~^^


<< 雨の高水三山 (5)  岩茸石...      里山の春~芦ケ久保 山の花道&... >>