空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 02日

夜明けの月と富士山

e0195587_0192966.jpg


e0195587_0193792.jpg


e0195587_0194474.jpg


塔ノ岳山頂にて


明けて行く空 消え残る十六夜の月。 浮かび上がる富士山。

真っ赤な朝日が昇るのを みんな待っていた。


東の空は だんだん染まっていき 美しいグラデーションを創っていく。


山で迎える朝は いつも神々しくて美しくて神秘的だった。


そしてこのあと、真っ赤な朝日と茜色の空を見ることができるのですが… それはまた次回に。^^


☆3日、4日とまた籠ります。(笑)
 またしばらくブログお休みします。m(_ _)m
 
 GW後半、皆さん楽しくお過ごしください~^^

 





富士山、世界遺産か…。


なんとなくちょっと複雑な気分。


あの美しい風景が いつまでも美しいままであり続けていてほしい…

そう思います。


去年、登っておいてよかった…かも。^^;

by m-kotsubu | 2013-05-02 00:46 | 山歩き | Comments(7)
Commented by asitano_kaze at 2013-05-02 21:07
連休、山籠もりですか。大いに楽しんできてください。
山で迎えるご来光、こころが震えますね。
いいお天気に恵まれますよう祈っております。
Commented by ten-zaru at 2013-05-02 21:58
kotsubuさん、今晩は。
夜明け前の月と富士、静寂に包まれたシーンに思わず引き込まれました。
Commented by deep_breath38 at 2013-05-02 22:03 x
こんばんは。
うひゃ~、素晴らしかですね~!
もともとブルーが好きなので、もうたまりません。
ご来光写真も楽しみです~(^^)。
Commented by trekker-k at 2013-05-03 17:50 x
丹沢の主脈縦走は、高校時代に歩いたっきり(もう何年前になることやら)。最近丹沢は日帰りばかりですので、こうして富士山を見ながら朝を迎えるのも良いものだと思いました。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-05-03 19:59
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
世界の富士山美しいですね。
夜明けは神々しく神秘的で感動する瞬間ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪~ポチッ☆彡×3

いつもご訪問いただきまして♪
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by papacamera at 2013-05-04 16:28
素晴らしい空のショーですね。
まさにここへ来たモノだけのご褒美。

世界遺産。富士山の為になることを祈るばかりです。
Commented by m-kotsubu at 2013-05-05 14:01
コメントいただいた皆様へ♪
こんにちは~
山の朝焼けは、本当に感動します。
夕焼けや朝焼けは 泊まらないとなかなか見れないですもんね。
それが見れるだけでも来てよかった…と思います。
まだ続きがあるので、少しずつUPしていきますね~^^
暖かいコメント、ありがとうございました♪


<< 雲取山にて      山桜と春の花 生藤山~陣馬山 ... >>