2013年 05月 05日

雲取山にて

e0195587_12441945.jpg


e0195587_12443580.jpg


七ツ石山より 石尾根。



一昨日、昨日と雲取山へ行って来ました。

去年の秋に一度行き、二度目の雲取山。


秋は紅葉に彩られていた雲取山も 上の方はまだ冬の名残りを残した色。

歩いてくる道から眺める奥多摩の山々は鮮やかな新緑の色で 季節の移ろいを感じることができました。

同じ山でも、季節が違うとこんなに違うんだな~と。


友達とおしゃべりしながら、そして笑いながら 
なおかついろいろと考えながら 歩いた長い道でした。


七ツ石山から見る、大好きな石尾根の風景。

また出会えて嬉しかった…。


写真を整理してから、また少しずつUPして行きます。^^


※ご訪問、お返事遅くなって申し訳ありません。m(_ _)m
 後ほど伺います。^^

by m-kotsubu | 2013-05-05 12:59 | 山歩き


<< 大岳山 最終章  下山~鋸山か...      夜明けの月と富士山 >>