空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 13日

新緑の季節

e0195587_23392638.jpg


e0195587_23393641.jpg


e0195587_23394556.jpg


鍋割山にて


緑に染まり、美しさを増していく山。


花も春先の花から、初夏の花へと移り変わっていきます。

ウツギ、ヤマフジ、ヤマツツジ… 緑の中に映える山の花たち。


新緑の山は、本当に美しい…。


緑のシャワーを浴びているみたい…^^


心だけ置いてきたいな♪ 緑の中へ…。


※バタバタしていて、山行レポが追いつきません。^^;
 コチラのコメ欄、開けていきますね~^^

by m-kotsubu | 2013-05-13 23:56 | 山歩き | Comments(9)
Commented by soyokaze-1020 at 2013-05-14 08:35
おはようございます♪
新緑が美しいですね。
3枚とも、清々しい絵で、心が洗われるようです。
毎週末の山行き、楽しくても時間が限られますもの、レポはゆっくりと・・・!
kotsubuさんパワーのペースでいきましょう~^^

Commented by yu-yu-sansaku at 2013-05-14 11:15
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
新緑が美しく綺麗ですねぇ~☆ъ(*゚ー^)v♪
目がよくないので緑を見ていると気分爽快です。
応援ポチッ☆彡×3

いつも°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by at 2013-05-14 11:58 x
スーッと沁み入るような緑がいいですね。
こういう空間に浸っていると、人間の細胞は必ず元気に
なってるはず、と思うのです。
私も早く膝を治して山歩きがしたいです。
Commented by asitano_kaze at 2013-05-14 18:43
ほんとに緑のシャワーですね。
山中の新緑、さぞかしおいしい空気に充たされているのでしょうね。
濃い緑よりも今の時期の若い緑の方が好きです。
山はいいでしょうねぇ。
Commented by nori_natural at 2013-05-14 20:33
こんばんは、
新緑は遠くから見ても良いのに
その中を歩くと最高でしょうね。
思わず深呼吸したくなります。
Commented by seseragi.ts at 2013-05-14 21:06 x
kotsubuさん こんばんは~
鍋割山にて・・新緑の素敵な季節になりましたよね~
何処へ行こうか、山に行こうなんてなってしまいますね(^・^)
Commented by m-kotsubu at 2013-05-15 21:43
コメントいただいた皆様へ♪
こんばんは~
今、山は新緑でとっても綺麗です。
新緑の中を歩いていると、心が現れるような気がします。
こうして書いているだけで、また行きたくなってしまいますね~^^
暖かいコメント、ありがとうございました~^^
Commented by mt_kawamin at 2013-05-15 22:59
萌黄色の林の中が素敵~~♪
新緑の中って空気が瑞々しいんですよね。
しっとりしてるって言うか・・・
あ~~早く行きたい!けど、気温上昇中なので
ヒルが真剣に怖い~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Commented by m-kotsubu at 2013-05-16 20:23
mt_kawaminさん♪
こんばんは~^^
新緑の山は綺麗だよね~
ほんと、空気が瑞々しくて心が洗われる~♪
ヒル…だけは嫌だね~><
コメントありがとう~^^


<< 丹沢縦走 塔ノ岳~丹沢山~蛭ヶ...      里山の春~芦ケ久保 山の花道&... >>