2013年 05月 24日

山桜と春の花 生藤山~陣馬山 (5) 和田峠まで

ご訪問ありがとうございます。^^

当ブログは、私が旅した山の記録&写真で綴る夜中のヒトリゴトです。

山行記録は、諸事情によりランダムに載せていますのでわかりずらいかもしれませんが
右下のタグから山の名前をクリックしていただけると 
同じ山のレポを続けて見ることができますので よろしくお願いいたします…^^

なお、かなり季節はずれの記事もあるかと思いますが
自分自身の記録でもあるので、ご容赦くださいませ。m(_ _)m
 


 ただいまUP中の山行
     ★奥多摩・高尾      生藤山~陣馬山  雲取山  
     ★秩父          芦ケ久保 山の花道&日向山
     ★丹沢          塔ノ岳~丹沢山~蛭ヶ岳  鍋割山



生藤山~陣馬山
(前回は コチラ


生藤山から、陣馬山への縦走。

和田峠へと向かいます。

1
e0195587_20504165.jpg


ミツバツツジが綺麗~^^

2
e0195587_20524695.jpg


3
e0195587_2053782.jpg


4
e0195587_20535737.jpg


5
e0195587_2055484.jpg


連行峰に到着~^^

6
e0195587_2056252.jpg


ここでお昼~  今さらですが、やっと買ったバーナーです。^^;

7
e0195587_20571428.jpg


なんだか怪しいお天気・・   雨がパラパラ降り出しました~^^;

8
e0195587_20591631.jpg


9
e0195587_20594561.jpg


スミレもたくさん♪

10
e0195587_2121011.jpg


11
e0195587_2122474.jpg


ヤブレガサかな♪

12
e0195587_2133047.jpg


13
e0195587_2145495.jpg


モミジイチゴ♪

14
e0195587_217171.jpg


15
e0195587_2173430.jpg


小さな祠があります~^^

16
e0195587_21133682.jpg


17
e0195587_2119718.jpg


18
e0195587_21235238.jpg


和田峠に到着~^^

桜がとっても綺麗! 

19
e0195587_21201535.jpg



                          続く♪



       今日も見ていただき ありがとうございました~^^

   
        画像をクリックすると 大きくなります♪ 


※土日で、憧れの場所へと行ってきます。^^
またしばらくレポ&ご訪問、お休みします。
 
 戻りましたらまたよろしくお願いします。


    
2013. 4 . 20 ( 土 ) 曇り/雨/雪 PHOTO by kotsubu (OM-D)

by m-kotsubu | 2013-05-24 19:00 | 山歩き | Comments(5)
Commented by deep_breath38 at 2013-05-25 21:38 x
こんばんは。
関東ふれあいの道、今日テレビでパンチ佐藤さんや花田のお兄ちゃんが歩いてました。
けっこう大変そうなところもありましたね~。
雨も大変ですが、花によっては晴れてる時よりいい雰囲気になりますよね~。
9,13,19枚目がステキです~(^^)。
Commented by soyokaze-1020 at 2013-05-26 07:38
おはようございます♪
とうとうゲットされましたね。バーナー!
山行きグッズが増えて、次第に楽しみも充実して来ましたね。
山で会える花々は、伸び伸びしてそこが美しいです。
↓の富士山、どの角度から見てもやっぱり素晴らしい~!

Commented by asitano_kaze at 2013-05-26 15:24
火力がつよそうなバーナーのようですね。
私はもう大昔ですがもっぱら固形燃料を使っていました。
10,13のスミレ、すばらしいです。
14,すてきな絵。紅葉苺、大好きな花です。
18、みんなまっすぐに伸びていますね。私もこう育ちたかった(笑)。
山で見る桜の花、魅力いっぱいでしょうね。
Commented by ふくやぎ at 2013-05-26 22:18 x
0.  とか 3km とか それくらいのキツさは知っています。
距離が見えるだけは楽ですが、、、
Commented by m-kotsubu at 2013-05-27 21:36
コメントいただいた皆様へ♪
こんばんは~
バーナー、GW前にやっとゲットしました~(笑)
時間なくて、お店のお兄さんに勧められるまま買いましたが
ちょっと大きかった…
もっと小さくてよかったな…^^;
写真、ありがとうございます。
暖かいコメント、ありがとうございました~^^


<< 上高地にて      丹沢縦走 塔ノ岳~丹沢山~蛭ヶ... >>