空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 27日

上高地にて

e0195587_1313756.jpg


上高地にて 穂高連峰と梓川



ずっとずっと憧れだった上高地に、やっと行くことができました。


美しい穂高連峰や焼岳。

清らかな梓川。

ニリンソウの群生。 あちこちに散りばめられた小さな湿地や流れ。

爽やかな空気。



思っていたとおり素敵な場所でした。


写真は整理して、少しずつUPしていきますね。



☆お返事、ご訪問 遅れて申し訳ありません。m(_ _)m
 落ち着いたら、また伺いますのでよろしくお願いします。

コメ欄、あけておきます。

by m-kotsubu | 2013-05-27 01:43 | 山歩き | Comments(7)
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-05-27 08:43
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

素晴らしい上高地のショットですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
素晴らしい構図に惹かれます。
応援ポチッ☆彡
Commented by at 2013-05-27 10:07 x
素晴らしい!
河畔林の新緑と梓川のブルーが何とも言えませんね。
秋に歩いた上高地、やっぱ新緑の時季は素敵ですね。
行ってみたいけど、スケジュールが…。
Commented by seseragi.ts at 2013-05-27 19:36 x
kotsubuさん こんばんは~
上高地にて穂高連峰と梓川・・素晴らしい風景ですね~
雪化粧した山々、そして心地よい美しい水の流れの音が聞こえてきそうです(^・^)
私もこの時期に上高地に行こうと思いながらいまだになんですよ(笑)
Commented by Sippo5655 at 2013-05-27 21:29
憧れの上高地!!
さぞ、素晴らしい自然の息吹に囲まれて
充実されたことでしょう!
レポ楽しみにしています\(^ ^)/
p☆
Commented by soyokaze-1020 at 2013-05-28 09:06
おはようございます♪
雪をいただいた穂高連峰、目が覚めるような清らかな梓川、
美しい光景! 素晴らしい一枚!
澄み切った空気が伝わってきます。
次回のアップ、期待しています!

Commented by 161212 at 2013-05-28 12:32
こんにちは。
 私は、一昨年と昨年の10月中旬、沢渡駐車場1泊・横
を山荘1泊・涸沢ヒュッテ1泊・北穂高小屋1泊で紅葉の
山の風景を撮ってきました。
 涸沢まではそんなにきつくないので、そしてナナカマド
の群生地があってとてもきれいです。また、穂高連峰の
モルゲンロート(朝焼)は、息をのむほどの風景でした。
Commented by m-kotsubu at 2013-05-28 20:45
コメントいただいた皆様へ♪
こんばんは~
上高地はずっと行きたいと思いながらも
機会がなくて 行けない場所でした。
思っていたとおり、とっても美しい素敵な場所でした。
新緑の季節だったので 本当に美しかった。
今度は紅葉の頃、また行きたいな。
秋の涸沢も憧れです。
行ってみたいな。
暖かいコメント、ありがとうございました~^^


<< 梓川      山桜と春の花 生藤山~陣馬山 ... >>